1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光と影 #35~#40

Category : 光と影
何があったんでしょうね~~~日本での4年間。
あっという間に(でもないけど)70年代から80年代に時が流れ…
それでも悪ははびこってるわ┐(´д`)┌

光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2012/07/11)
韓国TVドラマサントラ、ソン・ダムビ 他

商品詳細を見る



チャン室長の罪を暴露する記者会見は寸前で頓挫し、しかもキム部長自らが「君たちには韓国を出てもらう」と船に乗せてしまうという驚きの展開。
そう、キム部長の手で韓国を追われたんだから…どんだけ彼を信じた自分を責めたんだろう?まわりは敵ばかりで復讐する人間が増えたんだろうと思っていたのに。

日本から戻って来たギテは…しっかりキム部長と手を組んでましたね。
キム部長はアメリカに?
そしてチェヨンはフランスに?
それぞれ目的があってそこで土台作りをしていたようだけど…。
とにかく海外で何をしていたのかは全く分からず。

ミョングクのせいで勢いを失くしていたソン社長は不渡り出す寸前だったけどキム部長の支援とギテの采配で俄然元気が出て来たし、シン理事も勢い盛り返して。
カン・ギテの手のうちをすべて知らされなくても緻密な計画があることだけは感じるからついて行くのよね。
シン理事もノ・サンテクも…大丈夫なのかい?
と、ちょっと心配ではあるんだけど。

確か逮捕されたはずのチャン室長は…4年経って裏社会のボスになってました。
政治家の時からヤクザまがいの言動まっしぐらだったからさして驚きもしないし…本来いるべき場所に戻った感ありあり。
スヒョクが政界の中核にいて、路頭に迷いかけたミョングクはスヒョクに頼み込んで救ってもらって芸能界でのさばってました。
そこにギテの帰還。

4年前のギテはヤツらを殺して復讐を遂げる…そればかりを考えていたけど、この4年で別の復讐の術を思いついたんだって。
まずはミョングクから仕掛けていくんだけど…。
どうなんですか、詐欺って。
もっと…真っ向勝負で版権を勝ち取ったりするのかと思ったけど、騙してお金をふんだくってそのお金で父の劇場を買い戻して…何が気持ちいいんでしょうか。
ちょっとそこが腑に落ちません。
200万ドルでチャン・チョルファンとミョングクの仲を破滅に追い込もうって腹は妙案だと思うけど…なんか納得いかないんだよな~~~
いいんですかね、あれで。

早々とギテが後ろで手を引いてるって気づかれて…
どうやら三清教育隊ってのに強制的に入れられるようですよね。
確かヤクザの抗争の主犯格的な濡れ衣は晴れたはずなのに、結局そのことを理由に入れられそうじゃない?
なんだか矛盾だらけの設定ですが、面白おかしく描いて行くためには仕方ないとして。

4年ぶりに再会したギテのジョンヘがぎこちないぎこちない。
そりゃ~~ジョンヘはギテを助けるために彼を忘れるとスヒョクに約束して、今はスヒョクが彼女の家に週に何度か通ってくる仲になってるんだもん…ここで感動の涙なんか流してられないのよね。
とことん無視しないと。
ギテはギテで今更よりを戻そうなんて言える資格はないと思ってるし…それでも心の中にはジョンヘしかいないんだけど。
気が気じゃないですねスヒョクは。
だって…家に出入りできるだけでジョンヘの心を開いてはいないから。
…どうなの?あれでも体の関係はあるのかしら?

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。