1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の娘コンニム #69~#84

Category : 私の娘コンニム
2週分くらい見て一区切りつけようとしたんだけど…
面白くて夢中で見ちゃいました。
もっと残ってるけど…ちょっと今日はここまでが限界

徐々に秘密がバレていきますね~~~moblog_4487dc41.gif

ナンダカンダ言って、前半はおババ様の横暴、理由も言わずのサンヒョク&コンニムの結婚反対に、も~~~~~~イライラ
おババが自分一人で処理するには…あまりにもお粗末でまわりの人間に迷惑かけたり、あっという間に家族にバレたりで余計ジェホたちは子供を応援。
今まで良い親じゃなかったからこそ、自分と同じ苦しみは味わわせたくないってジェホのアッパレな気持ち。

おババ~~~~~~
何もかもを隠して結婚話をなくすことは土台無理な話なんですよ。

コンニムの海外研修を無理矢理院長に決めさせて「これで大丈夫」と安心してればサンヒョクが日本支社設立のために一緒に行くと分かり大騒ぎ。
無理矢理の海外研修口出しは、コンニムの立場を悪くしたり、病院長のクビまで危ういものに。
それなのに、研修が取り消しになったと連絡があったら「使えない人」と院長を罵ったからね、独り言でも。
吃驚ですよ。
院長が辞表を出したコンニムに謝罪して戻って来てほしいって言ってくれる人柄でホント良かった。
多額の寄付のせいでおババの言うことを一度はきかなきゃいけなかったかもしれないけど…どうやらクビは繋がったみたいで良かったです。

とにかく。
おババがオタオタしてる間に親同士が結婚にGOサインを出してるから顔合わせをすることになり…
そこでようやくジェホがコンニムとスネが親子であることを知るわけで。

小さな子供じゃあるまいし、知って良かったんですよ。
知らずに反対も出来ないじゃないですか。
悩んで、苦しんで…自分の幸せを取るか、子供の幸せを願うか…30年の想いの歴史はあるけどその想いを貫くのに子を犠牲に出来るのか。
親として悩んでいいんですよ。
それで自分の幸せを取るならそれはそれで仕方ないけど、でも、ジェホはサンヒョクが実子じゃないと子供の頃から知っていたという事実と併せて彼を愛してくれる、彼が愛してる女性を奪いたくないって思う良いお父さんなんです。

急にぎこちなくなったジェホ、ここにきてオッパと一緒になってもいいなんて言い出して女全開になったスネも、遅れてジェホとサンヒョクの関係を知って苦しむけど、でも、人生の中で一番大切なものはコンニム!!の気持ちは変わることないから、ジェホのそばにいられない生活を思うと気がおかしくなりそうだけど、でも、自分を優先する気はさらさらなし。
二人の間では気持ちは既に固まってるの、後ろ髪はひかれるけど。

そんな親の姿に動揺しないはずがないコンニムとサンヒョク。
サンヒョクは父の30年の愛を知ってるし、コンニムだってスネの初恋の再燃と言うことを知ってる。
コンニムはね~~~~父親が生きてる時にスネを母と認めてなかった辛い時間があるからこそ今度こそ幸せになってほしいと思ってたし、母が幸せになるなら自分が別れを決意しても…と覚悟まで出来ちゃうし。

何としても子供たちを結婚させたいと動き出した親二人は、というか、スネは、自分が遠くに行くのを条件におババに孫の結婚を認めさせ押し切ろうとしています。
このまま行けば、コンニムとサンヒョクは結婚して、スネは…ジェホにバレずに遠くに行ける?
スネがいなくなったら子供たちはずっと苦しみながら新婚生活を送るようになってしまうと思うけどな~~~

って、それよりも!
30年前にジェホはこれっぽっちも想像していなかった、スネに再会してあの当時スネが子供を産んで、その子供が行方不明になったと聞いても頭をよぎらなかった鈍だったのに。
チラッと話を聞いただけで時期があまりにも重なってるわね~~~と不思議がるホンダン母!
そう、スネの子供がいなくなったのと、サンヒョクがク家に貰われてきた時期が一緒だっていうこと!
さすがですよ、女は。
何でも疑ってみるのはドラマの影響?
勘がいいんですよね。
それをチラ聞きしたジェホはすぐにDNA鑑定を依頼するけど、結果の貰い方がお粗末…。
あんな大事なものは依頼者以外の人間に渡すべきではないのでは?
運転手が代わりに貰ってくるなんて言語道断で、例え家族でも微妙な問題にかかわるんだから・・・ダメだろう。
そして、あっという間にどこで?偽書類をおババは用意してジェホに見せる?

わが子じゃないんだ…とジェホは思ってしまったようだけど、今度はスネが気になりだしました。
え~~~~ジェホとサンヒョクはイカアレルギーなの~~~~?
ジュニョクでさえ知ってるサンヒョクの事実、ジェホが知らないの?
そこからも不審がることは出来たのにな~~~
何やってたんだろうね、30年。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。