1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤道の男 #07~#08

Category : さ行全般
ソヌとジウォンが同い年って…違和感あるの私だけですか。
実年齢も5つ離れてますよね?オム・テウンとイ・ボヨン。
…それでなくとも5つ以上の開きがあるようにみえるのに同級生って…まぁいいけど。
(そもそもオム・テウンとイ・ジュニョクが同級生って…って話から始まっちゃうしね)

赤道の男 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)赤道の男 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2012/06/02)
V.A.

商品詳細を見る


好きだって気持ちが芽生えても、なかなか踏み出せないんですよね~二人とも。
ソヌがジャンイルに言ってましたね、いい子だから障害者と付き合うのは…って。
本音ですよね、きっと。
彼女に対して何もしてあげられないもどかしさと、苦しみで気持ちを抑えようとするけど、どんどん純粋で真剣な思いで向かってくるジウォン。
そして、何も出来なくてもジウォンの身に何か起こっていたら…と考えただけで居ても立ってもいられなくなる自分に気づいた時、深まって行くよね~~~~

但し。
自分のまわりで様子を窺いだしてるチン会長に気づきたしたソヌは、それまで以上に自分のそばに居るジウォンが危険にさらされる心配をし出して突然冷たく突き放しちゃいましたね。
意味が分からないジウォンはそのままソヌの言葉を真に受けて遠ざかっちゃうんでしょうか?
それでまたまたジャンイルと距離が縮まる?
そんな子でもないようだけどね。

チン会長ってば…
本当に何も感じないのかしら?ソヌを目の前にして。
ソヌを始末することばかり考えてる?
ほんの少しでも自分の子かも…なんて考えないの?
やれやれです。
そんなに8年前の秘密を誰かに握られてることが脅威でしょうか?
…脅威だな
破滅だもの。

ジャンイルの父親も…
まさかスミの父親があの晩のことを見ていたとは知らず脅迫して来たのはソヌかも…なんて言ってみるけど、会長の言うなりにソヌを再び始末することだけは…躊躇するのね。
何で?
ジャンイルのためだったら…記憶を取り戻したソヌは邪魔者でしかないんだから抹殺すべきでは?
検事様の父親はそんなことに手を染めてはダメだと?
既に染めちゃってるし、ジャンイルは法廷で自分の父親を裁く妄想まで見ちゃってるのに?
ジャンイルに脅迫状が届くようになったら…あの父は何をしでかすか分かりませんね。
いつまでも会長のご機嫌伺いをしてなきゃ生きていられませんかね~┐(´д`)┌

スミ父は…ジャンイル父とチン会長を脅してお金を取ることが出来るでしょうか?
命あってのものだねですから…気を付けないとね。
スミは惨めな状況ではありながらもジャンイルと一夜を共にしましたね。
自分を愛して抱いたわけじゃないってことは百も承知だろうけど、すぐにジウォンの名前を呼ばれると傷つくものなのでしょうか?

スミは…ソヌにとって敵なのか味方なのか…
一方通行でも愛してるのはジャンイルだし、父親が事件の顛末を知っていてずーーーーーーっと黙らせてチャンスを狙ってるのはスミも共犯で…。
スミ、ソヌの点字ノートを一枚失敬してますよね。
絵にしてる。
あれ、誰かが解読したらソヌの記憶が戻ってること、今何を考えて行動してるかも分かってしまうんじゃ?
とても重要なアイテムを握られてる気がします。

そして…いよいよムン・テジュの登場です。
半地下部屋にいつのまにか忍び込んでたら超怖いわ~~~~
しっかり父親と名乗りましたが…信じられるかな?ソヌは。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

