1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ハウスメイド

Category : 映画
見ました、WOWOWで。

あのチョン・ドヨン、あのイ・ジョンジェ、あのユン・ヨジョンの映画。
あ、一応入れとく?今をトキメク?ソウも出てるって(^_^;)

ハウスメイド [DVD]ハウスメイド [DVD]
(2012/04/03)
チョン・ドヨン、イ・ジョンジェ 他

商品詳細を見る



この映画。
R15で、ジャンル分けするとサスペンス?ミステリー?
確かにね。
でも、私が見た感じ、ホラーでした。
怖いでしょ、出てくる人間ども。

誰が悪いんでしょうね~~~~~

セレブのお屋敷で住み込みの家政婦として働くことになったウニ。
幼児教育科を中退してるとかで人柄の良さを買われて6歳の女の子もそして奥様のお腹にいる双子ちゃんの乳母として雇われたんだけど…。

子どもが大好きで真面目で働き者、そんなウニを若い夫人もイビることなく大切に雇っていたし、そこそこの職場だと思うのよね~~~
ところが。
妊婦の妻との夜の営みに満足できないご主人様がメイドの部屋に忍んで行って欲望を満たす。
まぁ一方的な凌辱じゃなく、バツイチ?ですっかりご無沙汰だったウニにとっても飛んで火に入る夏の虫な旦那様だったわけだけど。

なんだっけ?
チュ・ジンモと共演した…『ハッピーエンド』か?
それ以来のチョン・ドヨンの濡れ場シーンか~~と思ったけど、それほどインパクトあるものでもなかったですね。
あっちのほうが強烈だった記憶が…(あ、それはチュ・ジンモの尻だ)

ウニは旦那様との夜の営みに夢中になるけど、旦那様にとっては所詮一時しのぎ、欲望の処理係程度にしか思ってなくて…お金を渡せばそれでいいと思ってるくち。
そんな中、ウニの妊娠にいち早く気づく先輩家政婦ビョンシク。
彼女は奥様に報告ではなく、奥様の母親に報告し、秘密裏に処理しようとウニを二階から突き落として流産させようとしてみたり。
そのうち奥様にも秘密がバレ、薬を盛られ始めるウニ。

ヘラは可愛い双子を無事に出産し、ウニはどんどん体調を崩し 結果中絶手術を勝手にされる。

さぁ、さっき呟いた一言ですが。

いったい誰が悪いのさ。

奥様の恩を仇で返したウニ?
おバカ呼ばわりされてたけど、黙って旦那様に抱かれるのはやっぱり罪でしょうか。
好き勝手に家政婦の体さえも自由にする旦那様は?
ウニが妊娠したとしても顔色一つ変えずに一蹴してみたり、ヘラさえもどれだけ愛してるのかわかったもんじゃないし。
夫に浮気をされ、しかも相手が低俗な女だとプライドを傷つけられたヘラは?
確かにウニも悪いけど、フンの好色の結果じゃないの?操縦できないものでしょうか。
お腹の子供に害な薬をこっそり飲ませるのは…子を持つ母親として如何なものなの?と思います。
ヘラの母親もおかしいし、先輩家政婦ビョンシクの行動もベストなの?と首をかしげるしかなく…

こっちまでおかしくなりそうな世界なの。
あそこに出てくるセレブな人ほど人間的じゃなくて怖くて怖くて。

あのお屋敷でさえ働き始めなければこんな人生の終わりを見ることはなかったのに。

ウニの復讐ってヤツが。
ホント、衝撃的なんだけど、それがあの家族には痛くも痒くもなくて、何事もなかったかのように幸せに暮らし続けてるのがとても今っぽい。
あの家で育って行く子どもたち、ウニの最期をその目で見たナミはどんな子に育って行くんだろうね~~~~
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

