1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤道の男 #09~#10

Category : さ行全般
24時間でどんな身辺整理をして今の場所からいなくなるのか…
散々ジウォンに冷たくしておいて、、、で、消えるってないよな~と思ったけど。

それはそれなりに。

そして、赤道の男になって帰って来ましたね~~~~♪

赤道の男 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)赤道の男 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2012/06/02)
V.A.

商品詳細を見る


ソヌが行方不明になって…
ジャンイルやその父はどんなに安堵の日々を過ごしたんでしょうね~~
その結果がスター検事になるまでになってる…ってことでしょうか。
韓国は検事さんも芸能人並みにテレビでちやほやされるんですね?
日本では…弁護士は多ござんすけど、現役検事はどうなの?元って人はよく出てるけど…でもなかなか芸能人気取りの人はいないですよね?(私が見てないだけ?)
子どもたちと風船持って走ってるシーンにはひっくり返りそうになりました。
どんだけだよ殺人未遂の男が。
立派な検事になるって夢を追いかけるのは結構ですが…脚光を浴びるって┐(´д`)┌

ただ。
スーツ姿で容疑者の罪を追及するイ・ジュニョクの姿は…『シティーハンター』時を彷彿とさせるのでドキッとします。

ジウォンはホテルマン…ホテルウーマン?
彼女の素直な性格が仇になって先輩の鼻につき(と言うか、悪いのは先輩なのに出る杭は打たれるのよね~~)職場に魅力を失ったジウォンは転職を考えるけど…
その面接先の社長ってのがソヌに瓜二つだから吃驚。

瓜二つって…当の本人なんだけどね。

生まれ変わって韓国に戻って来たソヌ。ディビット・キム。
ドッキリでジャンイルに会いに行った時はまだ盲目のふりをしていたけど…実は数度の手術で視力を取り戻し、五体満足な体と財力と頭脳をすべて持ち合わせて帰って来て…それからジャンイルとその父、そしてチン会長を一思いにひねりつぶすんだって。

スタートラインに立ったんです、ようやく。
見下されない同等…ん~それ以上の地位から眺める悪い奴らの足掻き。
どうするんでしょうね。
財産を奪うとか、今の地位から引きずりおろすとか…いろんな復讐方法はありますが、そんなことで飽き足りるかしら?
ソヌのこの何十年の苦痛は…何を持って相殺されるか…ん~~~~

ソヌは自分にはジウォンに堂々と会いに行く資格がないと再会してもソヌであることを言わずに別人みたいに接していて…
そんなことやってるうちにジャンイルもジウォンに再会し、手ひどくフラれたこともなかったかのようにまたまたグイグイ接近してますよね。
スター検事だってことが絶対の自信につながってると思うけど。
でも、検察に捜査協力にやって来たディビット・キムがソヌであると知り…彼の状況も一変するんでしょうね。
また不安の毎日でしょう、おそらく。

やっぱり復讐劇は復讐が着々と成功していく様が面白いんですよね~~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

