1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

太陽を抱く月 #17~#18

Category : 太陽を抱く月
そうです、確かにヤンミョン君はウォルをヨヌと知りつつ「私はヨヌではなくウォルを!!」とけん制したんでしょう。
何も気づかないフォンにそう釘を刺して自分のものにする…。
例えウォルがヨヌで、フォンのものだったとしても、そこは見て見ぬふりで手中に収めたい…。
ヤンミョン君を動かす理由がそこだとはねぇ~~~

「太陽を抱いた月」 公式ドラマ写真集(※韓国版) 【写真集:DVDではありません】「太陽を抱いた月」 公式ドラマ写真集(※韓国版) 【写真集:DVDではありません】
(2012/06/22)
キム・スヒョン、チョン・イル 他

商品詳細を見る


ヨヌを迎えに行ったフォンの目の前にユン・デヒョンが送った刺客が現れ、ウンがバサッバサと始末してる間にヤンミョン君がヨヌを危なくない場所へ…
って、ウンと話していた場所ではなく実母のいるお寺に連れて行くヤンミョン君。
愛する人を母に会わせたい、出来るだけ自分のテリトリーの中にヨヌをそばに置きたい。

それでもフォンが迎えに行って連れ帰る…というか、ヨヌ自身がフォンのもとに去って行く感じでしたが。
ヤンミョン君とヨヌの居場所を突き止めたウンが最初はウォンに報告しませんでしたよね。
仕える国王と、親友の狭間で悩むウンが取った行動は実はフォンにはお見通し。
あのシーンと、フォンとヤンミョン君の対決のシーンも見応えのあるものでした。
あの時…フォンを斬ってヤンミョン君が謀反を起こしていたら…
そのチャンスを自ら与えたフォン、チャンスを活かさなかったヤンミョン君。
あそこで行動を起こしていればてっとり早くヨヌが手に入ったのでは?
フォンを失った抜け殻のヨヌだろうけどね。
でも…これからフォンから王位を奪ってヨヌを我が物にしようとしても…それも既にヨヌはヨヌであってヨヌじゃなくなってるんでは?
勝負は既に決まってるのに…本当にユン・デヒョンと手を組むのかしら?(と、ビューーーーンと飛んでる話に)

ヨヌをそばに隠しながら毎日を送るフォン。
執務中も夜も…一緒なんですね~~~
布団を並べて寝るのか~~~生き地獄だろ~~~手を繋いで寝るだけって!
ま、いいけど。
とにかく尚膳の幸せそうな顔がすべてを物語ってる。
ここに辿り着くまでにフォンもヨヌもどんだけ辛い思いをして来たのか…。

でも、辛い思いはこれで終わりってわけじゃないんだよね。
8年前の真実を暴いていくうちにヨヌを呪い殺そうとしたのは大王大妃で、妹ミナはヨムと結婚したいばかりに生け贄となっていたと知るフォン。
父は可愛い娘ミナを叱責しつつも一生黙っているようにとそれらを秘密にし、事件の捜査は打ち切り、ミナとヨムを結婚させフォン、ミナ、そしてヤンミョンを守った…ことになるのかしら?

父と同じ行動はとらないと固く心に決めた8年前のフォン自身の気持ちを思い返し、祖母を宮殿から追い出し、ご機嫌伺いやって来た幸せいっぱいのミナにあの時のことを責め、処罰すると断言。
そんな兄に、旦那様とお腹の子だけは守ってくれと…あヽなんて間の悪い┐(´д`)┌
念願のご懐妊。
でも…生まれて来ても…難しいわ~~~(決して生まれて来てはいけない子なんていないんだけど…でも考えちゃうわ~)
ヨムに話があるようなことを言っていたけど、ミナは自分の口で言えるのかしら?
言ったらすべてを失うかも?
でも、旦那様を守るためには話しておかなきゃ?
何も知らずにミナの妊娠を喜んでるヨムが…ソルじゃないけどホント気の毒だね~

今回、大王大妃も、ミナも、迫真の演技でした。
出番が少なかった嬪宮…フォンから寵愛を受けられない、ヨヌの亡霊?に悩まされるだけでなく、父からも捨てられる恐怖に駆られるように。
父親に背中を押されて頑張って来た8年なのに…空しい人生だね~~~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

