1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

屋根部屋の皇太子 #11~#12

Category : 屋根部屋の皇太子
あら、かなり状況が動いたわ!!とウキウキ。
って言うか、大事な回ですね。

チサンが盲腸になんかなっちゃって3人の出番が少なかったわ~~~
手術したのよ!?
Dr.JINの世界じゃん♪ もうこっちの世界にこなれたから新しい驚きはないの?ふむ…

もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.51 (MOOK21)もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.51 (MOOK21)
(2012/10/05)
不明

商品詳細を見る


回り回ってガクの手元に届いたテヨンの携帯。
なぜパク・ハが、なぜマノクが…とちゃんとそこんところを追って行けばセナとマノク、パク・ハとの繋がりが分かったのに。
ただ、確実にテヨン失踪前日、テムはテヨンと会っていて、パク・ハがニューヨークで会っていた日も同じであることが判明。
テムの嘘を…ガクが明らかにしていくんでしょうね、宣戦布告…したのはテムだけど、勝負を仕掛けたのはガクでしょ。

盲腸で手術をしたチサンがこっちで死ぬのはイヤだ、朝鮮に戻りたいと言い出して…ますますガクの目標達成が重要に。
そんなところにセナの方からテヨンと結婚したいと逆プロポーズされたから話はとんとん拍子?
あ、年寄りたちはさすがに早過ぎると婚約からってブレーキをかけたけど…そんなことやってるうちにセナの素性がバレるのか?
なかなかテム父がカードを見せないな~と思っていたけど、未だにセナに夢中の息子にだけ披露したからね、市場の魚屋の娘だってこと。
テム父はそこしか知らないけど、テムはマノクを見れば彼女がパク・ハの母親だってことも知ってるし、家族写真の中の男性がチャン会長が捜していた元旦那だってことも分かるし、パク・ハが会長の娘だってことも分かる。
セナが手伝うと言いながらのなりくらりしていた理由も納得。
テムはその切り札をどう使うのかと思っていたら…
フッ…悪党は悪党でしかなく、結構本イキでセナに夢中なんだね~と失笑。

パク・ハの誤送信告白メールを見てしまったガクはずっとそのことには触れずに誤魔化してたけれど…。
いきなり「好きなのか?」と聞いて「好きになるな」です。
仕方ないの、セナと契らなきゃいけないんだっていうから。
何としてでも嬪宮の事件の解明をしなきゃならない…。
セナなんかよりもパク・ハと要る時のガクの方が自然体で、そして楽しい時間がいっぱいで、パク・ハの一挙手一投足が気になって…
それでも彼女を受け入れられない…受け入れるという考えに及ばないんでしょうね、一応…妻帯者なわけだから。
でも…亡くなってるわけだから新しい恋をしてもいいのか?
王様は何人従えてもいいんだもんね。(と話が脱線)

どんどんセナとの婚約式のことも決まって行き、仕事も順調?と思ってた矢先、契約先にガクがいる時に倉庫で火事騒ぎ。
中にはパク・ハが閉じ込められてて…契約すっぽかして現場に急ぐガクに非難轟轟なのは如何なものなの?
会社で一大事があっても行くなと?
そっちの会社も、バーさんの良識も疑うわ

パク・ハが連絡したんだじゃなくてマンボが連絡したのに契約を邪魔したのはパク・ハにすり替わってて、家を追い出される羽目になるパク・ハ。
納得いかないガク。
結局、住み込みの仕事が見つかって面接に行っただけのパク・ハを、会社も辞めて家からいなくなったことでパニックに陥り落胆するガクは、そこでようやく自分の気持ちに気づき…
とうとうブチュッとしちゃいましたよ♪ 顔文字

どうなるんでしょうね~~~~

そしてセナはテムから突きつけられた話に乗るのかしら?
乗らないと…危機でしょうね~~~自分もれっきとしたチャン会長の娘なのにね~~~┐(´д`)┌

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

