1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の娘コンニム #85~#92

Category : 私の娘コンニム
念願の幸せな結婚式~~~ と思ったら挙式前日にサンヒョクの実の両親が誰なのか当事者たちに分かって、式中止。
こうなっちゃうと複雑な親子関係で結婚できない、別れられない…と二転三転する展開に目が離せなく…さぁどんどん進もう!と、思ったら。

夕べの雨で受信障害。
見事な途切れ途切れ録画で足踏みを強いられました。
はぁ~~~~来週の再放送まで…悶々とするわ~~~~(来週の昼は雨よ降らないでぇ~~~)

サンヒョクとジェホの同じアレルギーに疑問を持ったスネはミスクに背中を押されてDNA鑑定へ。
…真実に近づくために撮らなきゃならない行動だったけど、なぜこのタイミングでって感じだよね。
もうちょっと遅く気づけば…
若い二人が結婚しちゃってからだったらもう少し違った結論を出せるかもしれないのに…と思うのは親の気持ちを無視した意見。

すべての悪の根源はおババです。
誰がどこをどう見てもジョンオク女史の30年前の選択が間違ってたんですよ。
その間違いから何度も何度も間違いを繰り返して来て…ジェホやサンヒョク、そしてスネを苦しめ続けたんです。
自分がしたことを正当化し、何か不始末があれば他人のせいにする…。
そして何かあるとすぐに「私が死ねばいいの!?」と死んで詫びると喚くけど、一度たりとも死のうとしたことはない。
口だけ。
墓場まで持って行かなきゃならないと秘密をずーーーーーーっと守り続けていたけど、バレたらそれなりに楽になったんじゃないのかな。
絶対知られちゃいけない日の夜に、おババのミスでサンヒョクにDNA鑑定結果を見られるというお粗末さ。
自分でミスを犯したんだからいいけど。
そんなに死んでお詫びしたいとか言ってるなら、お迎えが来ればいいのにね!!とこのおババに対しては憎々しく思ってるけど、どうやら次あたり…来るのかな?
でもな~~~死んだらバレた以上に女史が楽になるだけなんだよな~~それもどうかな~~

なぜ自分は棄てられたのか、自分は何者なんだ!!
と、思っていたサンヒョクは、実はジェホが本当の父親で、コンニムの母親が実母だと知り大パニック。
そりゃそーだ。
そんなサンヒョクを支えるべきのジェホですら知らなかった真実だから親子二人して大パニックで、そしてジェホはジェホでこの30年を悔やんで悔やんで母を恨むね。
そしてコンニム。
彼女はジェホやサンヒョクとちょっと違います。
愛する人の母親が分かったことは嬉しいことだけど、うちのオンマ?なら結婚はどうなるの?私は血は繋がってないとは言えスネの娘で、スネの息子がサンヒョク…。
人道的に結婚なんかできないわけでしょ?
あいごぉ~~~~~
それで身を隠して結婚式すっぽかし。

自分さえいなければ愛する人は親子三人で幸せに暮らせる…そんなふうに思ってしまってスネの幸せを邪魔しないようにと自分が消えればそれでいいってサンヒョクに別れを告げ、スネの前からも姿を消すけど…
身寄りのないコンニムにはスネだけが家族で…どこにも行くところがないんだよね~~
カフェしか居場所がなくて…ますます社長が親身になってコンニムを支え…この際社長でどうなの!?な~んて身勝手に思ったりもするけど、それもダメだしね~~~旦那様を愛してるってことででもだし、チェギョンの兄だってことででも。

そうそう。
サンヒョク弟のジュニョクはチェギョンを見ること自体が恐怖のようですね。
事故の時…やはりチェギョンの顔を見てるのかしら?
だから恐怖を感じる…のよね。
うわ~~~~そのことはどんな感じでバレていくのかしら?
おバカなチェギョンは今が最後のチャンスだとまたまたサンヒョク獲得意欲に燃えコンニムにも宣戦布告。
もしまかり間違って付き合うことになって…それで自ら自分の首を絞めることになったら?
…そうなるべきだからサンヒョクから放れられないんだね、どんどん近づいて行ってください。

サンヒョクはチェギョンに靡くのかな~~~
一方的にコンニムから別れを告げられ…この状況に気持ちが追い付いて行かず実母よりも愛する彼女をそばに置きたいと思うあまりスネに「今までも死んだだろうと思っていたでしょうから それからも死んだと思ってください」と涙を流しながらお別れ宣言。

いや~~~~どうすればいいの?
クールに子供たちを結婚させて、そしてみんな一緒に暮らせないの?
やっぱりジェホとスネが一緒になるのが自然なの?
スネがサンヒョクの母親になるのが一番なの?
戸籍上は婿でも、息子のように暮らしちゃいけないの?
とにかく紙切れ一枚のことが大事なの?
…大事なんだろうな~きっと。
皆が幸せにはなれないのかね~~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

