1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

光と影 #41~#50

Category : 光と影
溜まってるの、とりあえず全部見ました。
ひゃ~~~~いろいろあったけど…よくよく考えると進んでねーーーー (爆)

光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2012/07/11)
韓国TVドラマサントラ、ソン・ダムビ 他

商品詳細を見る


ナントカ教育隊にギテとテスが無理矢理いれられてどーなることかと思ったけど、理事がチャン会長相手に頑張ってくれたようで、スヒョクたちにいっぱい食わせ…。
でもチャン会長と手を組むってどうなの~~~と思ってたら案の定、後半は決裂でしたね。
それはそれで危機なんだけど、でも、やっぱりホッとしました。

だって~~~
手を組んでいても腹のうちは何考えてるか分かんないし、いつ裏切ってもおかしくないヤツなんだもの~~
案外エロいしね~~~
あ、でも。
チョン・グァンリョルが女性をはべらせ歌を歌いながら踊る姿は、かなりショッキングだわ
最近、彼は悪役でしか見てなくて…それらの悪役ってニヒルで軽い部分がない感じなのに…踊ってて吃驚よ。
興奮した時のビートたけしばりの首、ピクピクさせるのもチャン・チョルファンの癖として演じてるんでしょうし…なかなかなものです。
憎たらしい…と思わせるのも彼の技量ですものね。

チャン会長以上に憎たらしいのはスヒョクになっちゃいましたね、ミョンググを抜いて。
憎たらしい…と言うよりは、卑屈で執着極まりなくて…惨めな姿が行き過ぎた行動を煽ってて。
彼も潰されても潰されても…学があるだけに捨てられずに生き残る姿はアッパレと言っていいかと。
但し何とかならないかしらね~~ジョンヘへの執着。
ジョンヘが8年前のスヒョクの嘘を知ってとうとう別れ話を切り出しても聴く耳持たず…。
拉致ったり、公の場で顔を表したり…思いつきの行動が増えて恐怖です。
いつ自分だけものにするために殺しちゃうんじゃないか…な~んて思ったりして。

とにかくこのドラマはすぐ寝返る、すぐ裏切るが多くて、そこだけはウンザリします。
何なのよ、ヤン・テソ~~~ン!
ジョンヘの兄がわりとしてあんたはもうギテを裏切っちゃダメだろ~~~
日本でのお互いを知ってる者同士、義理は立てようよ~~~~

あ。
そう言えば。
ジョンヘの父親は朝鮮総連の何とか会長とか言ってませんでした?
それはギテの養父…とは違うの?
彼だったら…韓国に戻って来てるのに娘に会う会わないという話が出ないのはおかしいか。
あの会長を見ていて思い出したよ…
ギテの家に間借りしていた靴大好きのトラッペッターアジョシはあれきりで終わり?出番はもうなし?
ミョンヒに追い出されて…寂しい消え方をしたものだわ~~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

