1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

行ってきますのご挨拶とちょっとしたお知らせ。

Category : おしゃべり
今日はいよいよCNBLUEツアー最終日。
久方ぶりに参戦することになります moblog_1e6a0c99.gif

かなりステージから遠くの座席で、肉眼では到底見れない最悪の状況だと思いますが、彼らのパワーと私たちに贈ってくれる愛を体いっぱいに受け止めて来たいと思います。

タイトル未定(初回限定盤)タイトル未定(初回限定盤)
(2012/12/19)
CNBLUE

商品詳細を見る


で。

そこまでが行って来ますのご挨拶。
ここからはちょっとしたお知らせです。

当ブログ、明日から暫くお休みします。
いつも毎日更新してるわけじゃないけれど、今回は更新は勿論、コメントへの返信も当分出来そうにない放置状態となります。

と、いうのも、実は明日からわたくし、ちょっこし入院生活を送って来ます moblog_2bff1f6d.gif
必要ないものを始末してチャッチャと退院し、溜まりに溜まったドラマをのんびり視聴してからの…ブログ再開となる見込みです。

ガバッとブログ自体を閉じてしまっておいてもいいのですが、結構過去ログで訪問してくださってる方が多いようなので公開に制限をかけずにあらすじ知ってスッキリしていただいたり、同じツッコミをして楽しんでいただいたりしたいと思います。
ほんの束の間でも立ち寄っていただけると嬉しいですし。

ブログの更新は無理でも、ツイッターではちょこちょこ呟くかもしれません。
おそらくヘタレた弱音ばかりになると思いますが moblog_456c87e1.gif
ブログが出来ない、ドラマが見られないは苦痛の日々ですが、とにかく、戻って来る日まで…宜しくお願いします。

行ってまいります。

CNライブの報告も出来なくて残念だわ~~~ moblog_97779d65.gif


関連記事

は~い!

あんよ~ん^^P
今頃は、さいたまかと・・・
暫くは思ったようには動けなくなるので、遠いけれど、思い存分楽しんで来て頂きたい♫
今気づいたのだけど、ヒョンビン除隊まで46日?
退院から1ヶ月位かな?
その頃には、随分回復してると思われます!
まるで除隊に間に合わせたかのような日程ね・・・
その頃には完全復活!って思って、除隊と共にカウントダウンしていくのもいいかもしれない。。。
暫く寂しくなるけれど、たまには弱音でも何でも呟いてください^^P
完全復活をお待ちしていますe-257
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

