1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おかげ様で、のご挨拶

Category : おしゃべり
おかげ様で、先週末退院し家に戻ってまいりました。

家に戻ったとは言え、まだ少しの間入院時と同じ生活をしなくちゃならなくて…
元々ナマケモノだったのが、ますますナマケモノのようにゴロゴロまったりの生活をしています。
ただ痛みからは かならり解放されました。
手術自体はナメてかかっていたのですが…それに伴う諸々の苦痛に心が萎えまくりました死ぬときは…病院に入ることなくポックリ逝きたいものだわ~

と、話を戻します(^_^;)
もう暫くPCの前には座れそうにない。と言うか、座らない?つもりの私でございます。(これはスマホから)
なんちゅーナマケモノぶり。
でも…私のPC環境、冷えるから…。

「太陽を抱く月」は ずーーーーっと最後が気になっていたので帰ってきてすぐ布団の中で観たのですが…。
あの感動を忘れないうちに書き留められればいいのだけど、どうなることやら。
残念ッ(>_<)

それでも。
毎日少しずつ、ウギョルや先行放送モノを見たりしてま~す♪
やっぱり家は自由でいいです。
関連記事
スポンサーサイト

お帰りなさい

rubyさん、お帰りなさい
体調はいかがですか?無理しないで下さいね!
身体は休める時に、休んで下さい(^O^)

入院にはどんなドラマを持参したんですか?
数年前いとこが入院した時、当時話題のアイリスやカインとアベル
等を持ち込み
「もう少し明るいのを持ってくれば良かった」とボヤいてました^^;

お帰りなさい。

入院・手術と見て心配しておりましたが、無事復帰のご様子、よかったです。手術なんて未経験なので想像つかないですが、大変でしたね。これからもまだまだゆっくり養生してください。

さて、「太陽を抱く月」はNHKで放送予定みたいですね。rubyさんがお気に入りのドラマなのですごーく楽しみにしています。最近観たいドラマが多すぎて、1日が24時間じゃ全然足りません。困った。。。

Re: お帰りなさい

i-218 まこさん
返信が遅くなって申し訳ありませんi-201v-435

入院中は一応視聴途中になってた『王女の男』と『千日の約束』を持参したんですけど、とても見る気分になれなくて本ばっかり読んでました。
退院してからしばらくは「ガンガンドラマ見るぞ~」なんて気持ちも消え失せてて…
人間、そんなふうになるもんなんだな~と感心したり。

私も病室で見てたら…気が滅入る作品ばっかりだったもi-278

Re: お帰りなさい。

i-218 riehoさん
返信が遅くなってごめんなさいi-201v-435

KNで放送する前からNHKでの放送は言われていたので まだかまだかと思っていましたが、告知されたのでしょうか?
遥か昔って呪術がまかり通る時代だったから…こんなことも無きにしも非ずだろうな~と思うと不思議な世界にスッと入って行けます。
いいですよ、若い子いっぱい楽しめて。(どんな発言やi-229)
24時間、めいっぱい使って頑張ってくださいね~~~♪
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

