1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

屋根部屋の皇太子 #17~#18

Category : 屋根部屋の皇太子
はらはらどきどきしながら見た中でも、一番声を大にしていいたいことは…

一つのベッドで並んで寝たら…お手手恋人繋ぎして寝るだけで、済まないっちゅ~~~ねん

もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.51 (MOOK21)もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.51 (MOOK21)
(2012/10/05)
不明

商品詳細を見る


おーーっと、取り乱しました
なんか、初恋に盛り上がってる小学生カップルみたいに見えちゃってさ~~~
世子様が今日明日にも朝鮮時代に戻ってしまうかもしれない時だからこそ、手を握り合って明日の楽しいことだけ考える…それがべすとなのかもしれないけど、なんだかねぇ~~~と思うのは、おばさん、エロく年取りすぎちゃったでしょうか?

テヨンのおばあ様がこのタイミングで死んでしまうとは…死んでしまうというか、殺されてしまうですね。
セナともみ合って階段から落ち、そのまま見捨てられて帰らぬ人に…なんて、ちょっと前に見た『私の娘コンニム』のサンヒョク祖母の死に様とかぶるかぶる。
セナはとことん落ちるとこまで落ちてる気が。
会長を死なせて、で、母親と逃げるように香港に…って、腐ってても秘書だったんじゃないの?
さすがにいけしゃあしゃあと葬儀に出る度胸はないってこと?
顔を出さないって余計怪しまれるんじゃないの?って思ったんだけど、違うの?

香港行きと言えば…
寸前でもう一人の娘がパク・ハだということが分かり、瞼の再会を果たした母と娘。
で、パク・ハを香港に連れて行くとか何とかって話は出なかったんだ。
空港で抱擁しあって…で、事実を隠してたセナがいたたまれなくなって姿を消してそれでどうなったの?な話なんですけど。
チャン会長…彼女もテヨン祖母の死には一切関係ないからと線香も上げずに飛び立ってしまったんでしょうか?
もうそんなに尺がないからか、ぶつ切り状態になってる気もしないでもないのですが。

さあさあ、一番悪に手を染めてる男テム。
もう一人殺るも二人殺るもおかまいなしの彼。
17話の冒頭ではパク・ハを殺しかねない監禁状態にしてたし、助けに来たガクをチンピラどもに襲わせ…
財産のために祖母を死なせても金と女のほうが何倍も大事なようだし、祖母が死んだら死んだで遺産を自分にはこれっぽっちも残してくれてないと知りテヨンをハメる。
ま、それはテヨンが本物ではなく偽者だと気づいて一掃しようと考えたわけだけど。

そう。
ガクが警察に捕まるじゃない?
最初、セナのところに会長の死について聞き込みにいってた刑事が偽テヨンを逮捕したけどさ。
何なんでしょ、あの捜査してなくて一方的な証言で動いちゃうダメダメぶり。
全然裏が取れないでしょ?って証言丸鵜呑み。
バーに防犯カメラとかないんでしょうか?
会長宅の前での事故で車載カメラが起動してるだろうってテヨンたちより先に警察は動かないものなの?
あんな警察に捕まったら…冤罪で死刑になっても死んでも死に切れんわ
かろうじて透明人間化したテヨンは警察署から脱出し、遺産相続の場に足を運べたけど…
いなくなった偽テヨンを捜しに来る気配もない警察、どーなってるんでしょうか。

とにかく。
とことんガクに邪魔され危機的状況に陥ってるテムはこの期に及んでも「アイツを殺す」とほざいてて、セナを使っておびき寄せて殺す計画。
セナはバッカじゃないの?と思うほどツメ甘い状態でパク・ハになりすましてガクを呼び、まんまと引っかかるガクと、策略に気づいて急行するパク・ハ。
パク・ハがガクを庇ってテムの運転する車に轢かれ…ましたよね?
ん~~~~どういうことでしょうね~~~~
湖?池?のそばにセナもいるわけだから、このゴタゴタが収束する流れで朝鮮時代に戻るのか?と思ったり…
ブヨンが刺繍していたハンカチになぜハングル文字があったのか…ちょっと不思議ですよね~~~
もしやブヨンは?
ん~~~~~(本日二度目のん~~~?)どうなんでしょうね~~~~~もう終わりだしね~~~~
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

