1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の娘コンニム #109~#116

Category : 私の娘コンニム
いや~~~なんか呆気ないですね。
こんなもんですかね、バレてしまえば。

滅茶苦茶悪いヤツなのに、兄の善行や親子の情に理解を示して許そうと思えるって…どんだけ出来た人間なんでしょうね~~
私だったら死ぬまで…死んでも許さないわ。
なんて心の狭いヤツなんだろう…トホホ

妹がコンニムの父を殺し、ジュニョクから青春を奪い、そしてサンヒョクの祖母を見殺しにした犯人だと知ったチェワンの苦しみってどんくらいだろうね。
チェギョンとの因縁、そしてコンニム自身のサンヒョクへの愛の深さを知ってるから今更どうこうって思う図々しさは彼にはないけど、加害者家族と分かった時点でひっそりとコンニムを支えることすら憚られる存在だってことだし。

彼は真実をバラせるだろうか、なんだかんだ言ったって実の妹だし…と思ってたけど、彼は彼なりに出来得る限りのサインをサンヒョクに送り、コンニムに謝罪し…
それでも最終的にはコンニムとジュニョクを呼んで真実を語る気でいましたよね。
自分の口から真実を語る前にすべてを知ったサンヒョクが乗り込んできてぶっ飛ばして露呈したけど。

秘密は完全ってないのです。
必ず暴かれるのです。
どんなにチェワンが兄妹の情で口籠っても、他から絶対崩されるのです。
チェギョンの母親を脅迫していた男が出て来なくても、ジュニョクの記憶と洞察力、そしてボロボロと証拠を残して行くチェギョンの自分でまいた種によって知られてしまうのだ~~~~

ジュニョクの冷静(父ジェホのまったり具合は時々イラッとするんだけど)な手綱さばきでサンヒョク自身がチェギョンの部屋で祖母から奪って出た茶封筒を発見して事件のことを知るパーフェクトな地獄への落ち様。チェギョンのね。
人間扱いされてなかったもんね、サンヒョクに。
スカッとした~~~~~その部分はね。
突然過去の過ちを知ることとなったチェギョン父のほうがより深い地獄に落ちてしまったようだけど。

さてさて、サンヒョクですが。
自暴自棄状態で決めた結婚とは言え、自分たちやコンニムを苦しめた張本人が結婚相手だったと分かって怒り心頭…その怒りはチェギョンから自分自身へと移って行ったよね。
何やってんだ、自分。
何もかも自分のせいでまわりの人を苦しめていた、そしてハルモニに対しては命までをも奪ってしまった…と悲劇のヒロイン…いや、悲劇の主人公になっちゃって酒浸り。
おいおい…そんな自分だけが苦しいみたいにやっちゃってる場合ですか!

コンニムのお腹の中の子はどんどん大きくなってるし、あまりのストレス続きでコンニムがおかしくなってるし。

コンニムはいつもサンヒョクのことを考え、彼が苦しんでるんじゃないか、辛いんじゃないかと心配してる時に、無下に突き放すしか能のないサンヒョク。
そんな時に助け舟を出すのはやっぱりチェワンなんだよね。
あ~チェギョンの兄じゃなければ絶対彼を推すのに!

サンヒョクがコンニムの妊娠を知る頃、母スネも超音波写真を見つけて(見つけたのは目ざといミスクさんだけど)ジェホに話が伝わり、とうとう収まるところに収まるというか…若い二人の結婚が決まる。
それでジェホとスネは姻戚関係になっちゃうわけだけど、籍を入れる入れないにこだわらないなら二人の親であり、恋人であり続けるのもいいんじゃないかと。
初めからそれではやはりダメだったの?という思いがムクムクと今になっても湧きあがるのですが。

サンヒョクが二度も破談し、結局最初の新婦と結婚することになるのは…どこぞの人に迷惑でもかけてるんでしょうか?
なぜ風当たりが強いと思うとか言われなきゃならないの?
ま、当の本人はコンニムと結婚できることに幸せしか感じてないから構わないんだけど…
チェギョンのしたことを思えば同情されることはあっても非難されることはないよね~~
まして、コンニムとジュニョクはチェギョンの刑を軽くするために示談書を書いてあげるんだよ!
どんな犯人にだって親兄弟はいるのに、そんなに加害者家族のことを思い労わってくれる被害者家族ばっかりだったら…より平和に近づいて行くのかしら?

すごくすごく遠回りをしたけど、コンニムとサンヒョクはようやく幸せカップルになれる、なれたようです。
そこがゴール地点かな?と思っていたから、こんなに早くそこまで進むとは予想外でした。
これから何があるんだろう?
バカっぷる夫婦のシーン炸裂なのかな?
いやいや、どうもスネさんを病気にしてまたまたお涙頂戴シーンで私を苦しめるようです。
すんなりハッピーエンドじゃダメなのかねぇ~
スネさんを病気にして…どうするの?
腎臓移植?サンヒョクがか?
やっと見つめた息子、幸せになった息子に水を差すようなこと…スネがするかしら?
決して水を差すようなことじゃないけど、スネさんなら思いかねないんだよね~~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

