1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

光と影 #59~#62

Category : 光と影
しぶといね~チャン・チョルファン。
そしてミョングクは本当にギテを裏切ったりしないのかしら?
チャン会長の裏帳簿をギテに渡した今でも信じられないのって私……だけでしょうか?

光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2012/07/11)
韓国TVドラマサントラ、ソン・ダムビ 他

商品詳細を見る



ジョンヘはようやく意識を取り戻したかと思ったら半身不随かも…な展開になって、二人が結ばれると不幸になって行く…を決定づけるようで滅茶苦茶後味悪し。
何もかも悪いのはチャンだって!って気持ちが揺るがないギテのおかげで家族も、仲間も感動し、そして現実から逃げようとしていたジョンヘさえも思い直させるギテの心意気!
その気持ちが伝わって、ジョンヘはリハビリにも懸命だし、この状況での映画出演も決めて…見なくたって分かるよ、感動を呼ぶんだろうことは。

ギテって不思議な人だな~ってのはこんだけ見てれば分かるけどさ。
この期に及んでミョングクを引き入れるって凄いです。
まわりは誰もミョングクのことなんか信じちゃいないし、ギテ自身もミョングクがどんな腹積もりで助けてほしいと言って来たのか分からない、また裏切られるのかもしれないって思いながらもチャン・チョルファンに向かうためには今だけでもミョングクが必要…と受け入れるんだからねぇ~~~
そしてスヒョクのことも結局助けたじゃん、重要なカードと引き換えに。

スヒョク、魂売って権力手にしてもチャン・チョルファン一人抑え込むことが出来ない無意味な権力ってものの前になす術なしですね。
そんなもののためにチャン・チョルファンの右腕になって、父親代わりの人を死なせ、親友を裏切り、死んでほしいとまで計画、挙句の果てに愛する人が瀕死の重傷を負って…ようやく気付くというあほらしさ。
自分も中情で痛い目に遭い、そんな時になってギテとの様々な思い出と自分の傲慢な発言に呆然とする…。
残り2話でギテとの和解はあるのか、そしてチャンを抑え込めるチャンスがスヒョクに巡って来るのか!!
最近…めっきりスヒョク母の出番はなくなりましたね。

ギテのまわりはラブラブ花盛りで…
母と会長が今に始まったことじゃなくいい関係でいたとは傑作です。
一緒の部屋を使いたいって笑っちゃいましたよ、幸せそうでいいですけどね♪
更にチョ・テスに高校生の息子がいたとは吃驚!
案外カッコ良かったりするんじゃないの~~~そんでもって母親になってもいいなんて言い出すんじゃないの~~なんて思ってるんですけど。(そんなはずないか)

いよいよ次は最終週ですね。
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

