1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光と影 #63~#64(最終話)

Category : 光と影
長かったこのドラマも大団円を迎えましたよ。

BSで放送されるみたいですから。
12月21日から朝帯のBSフジでです。
楽しみですね。

光と影 (ノーカット版) DVD BOX 6光と影 (ノーカット版) DVD BOX 6
(2013/03/20)
アン・ジェウク、ナム・サンミ 他

商品詳細を見る


執着していた権力とはどんだけのもんなのか…そんなギテの言葉を胸に深く刻んで再度チャン・チョルファンの膝元に飛び込んだスヒョク。
ミョングクが文句たれてるようにまた元の木阿弥なのか。
って、ミョングクのほうが未だ信じられない私としては、明らかに別人になってるスヒョクがどんな決断をするのか興味津々。

ま、結末はどんなだったかって既に分かってはいたんですけど。(どーしても『ハッピータイム』とか見てたら分かってしまうし)
切り札もなければ、力をつけてどんどんのさばって行き次期大統領にまでなりたいとぬかし始めたチョルファンの息の根を止めるのはヤツを始末するしか…ないのかもね。
どんなに正しい?人間が刃向かってみたところで赤子の首を捻るように簡単に叩きのめされてしまうし、もてなすすべがないとこまで来ちゃってた。

悪は必ず滅ぼされる?
正義は勝つ?
正当な手順を踏んでそうならないこともあるんだってことをまざまざと見せつけられたドラマかな。
スヒョクまで何故死ななきゃならないの?と思いながらも、頭脳派スヒョクの落とし前のつけかたかな、これ。とも思うし。
とうとう最後までスヒョク母は顔を出しませんでしたが…葬儀中に倒れたというアジュマ、どんなにショックだったでしょう。
でも…旦那様の死に関して息子が加担していたことを前から知ってた母は、こんな日が来るかもって心の片隅に置いていたかもね。

スヒョクは死んだ…とハッキリ分かりましたが、チャン・チョルファンはどうなんでしょう。
胸を撃たれていたみたいだからヤツも死んでますよね?
ヤツが死ななきゃ!スヒョクが無駄死にしてたら怒りますよ!
まさかね~~あれから最後まで出てこなかったから命があるとは思えない。
ただスヒョクが絶命したそのそばで撃たれたチャンは倒れてなかったんだよね~~膝ついて座ってただけでしょ?
それに秘書はそのそばに居たけど、何人かいたチンピラ野郎どもはちょっとの間にどこに消えたんだろうと思いっきり突っ込んだりしてたからあのシーンの大事な部分を見逃してる?もしかして。

興行成績がピンナラの今までで最低だったジョンヘ主演の映画。
いや、質がいい映画を審査員が評価して賞総なめっていうのは良く聴く話ですが。
授賞式を盛り上げるスターたちもピンナラが独占?
なら、それって金が動いてる?と思われたりしないのかしら?
変な噂を立てられたくないからってギテなら歌手たちの出演を少しセーブすべきだったんじゃ?
見ていてピンナラ一色はちょっと…というか凄く気になった。

ジョンヘの映画もさ~~~~
確かによく出来た脚本でしっかり作られたんだと思うけど、トップ女優の絶望と希望への執念…みたいなリハビリのドキュメント映画とかだともっと観客を引き込めたのでは?
それだと見世物的になってて ジョンヘ、あざといよ!!って思われちゃう?
映画出演に対しては前向きだったり急に後ろ向きになったりと心が不安定になっちゃってたし、なかなか難しかったですね~
ギテのつかず離れずのサポート、そしてそんなギテのために奮起する女優ジョンヘにドラマのようなハッピーエンド、「クララが立った!」じゃなくて、ジョンヘが歩けた!になって良かったです。
(歩けなきゃ幸せになっちゃいけないの?と疑問を持っちゃう私もいるんだけど)

チョ・テスとヘビンは無事に結婚して幸せになり何よりでした。
息子が面白いね。
ヌナ~からオモニ~で、心の準備が出来てない継母のためにやっぱりヌナ~に戻すくだり。
ヤクザのボスだったとは思えないテスの子守り姿も微笑ましいこと。
ドンチョルとミヒョンはどうなったのかしら…。
ギテ、ちゃんと取り持ったのかな?凄~~~く年取ってからなら結婚してあげてもいいとか言い出しそうだけど、どうだろ。

どんだけ悪党がふてぶてしく、図々しいのかと食傷気味な時もあったけど、ギテがやられっ放しだけじゃなくなってきてからは多少安心して…スカッとする部分も味わいながら楽しみました。

ジョンヘはあちこちの男を惑わして魔性の女だな~と思ってたけど、ギテもそこそこ悪だよね~女心を弄んじゃって
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。