1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イニョン王妃の男

Category : 気になる諸々or全般
お友だちから借りて ここのところがむしゃらに見ていたのがこの『イニョン王妃の男』。

張禧嬪一派の策略により廃妃された仁顯王后の復位のために奔走したキム・ブンド。
摩訶不思議なお札を手にしたことから朝鮮時代と300年後の現代を行き来して歪みの起きてる史実を元に戻そうとするわけで。
そんな彼が現代で知り合ったのが無名女優のチェ・ヒジン。
彼女は無名ながら“新・張禧嬪”というドラマのイニョン王妃役に抜擢。
ヒジンがブンドの素性を信じて助けることから胸キュンのラブストーリーが始まるわけです。

イニョン王妃の男 (仁顕王后の男) 韓国ドラマOST (tvN TV Drama)(韓国盤)イニョン王妃の男 (仁顕王后の男) 韓国ドラマOST (tvN TV Drama)(韓国盤)
(2012/07/03)
Various Artists

商品詳細を見る


何が気になるって、このドラマの主人公たちが実際の恋人同士になる過程ですよ!

最終回放送記念のファンミでユ・インナへの気持ちを告白したチ・ヒョヌ。
普通、ドラマが終わってから何となく意識して…な~んて言う人たちが多い中、撮影終了後まもなくですよ!
どこら辺から感情移入しまくって演じてたのかと思って。

で。
見てみた結果。

分からん…自分が没頭し過ぎて

楽しかったの。
最初、何だ~~この朝鮮時代と現在の行ったり来たりはと、設定について行けなかったんだけど…
よく練られてるわ~~と思う。
歴史の幾重の塗り替え方法にしても、キム・ブンドの現代への馴染みっぷり、記憶の蘇りもなかなかのもの。

最終的にハッピーエンドにするためにはどうするのか。
そこ、難しいじゃないですか、こういうタイムスリップ先での恋愛なんか。
自らが存在した時代で過ごすのが当然なんだけど、どうしても離れられない場合…
どうしても離れられないと言っても、自然之理に反するとすれば何もなかったことになって、で、そっくりな人と出会って恋が始まるとか?

私、それって好きじゃない筋書きです。
だって~~~所詮似てるだけの相手じゃん、その人じゃないわけでしょ。
顔だけ似てたらええんかいとテーブルひっくり返してしまうわ。

でも、そーじゃなかった。

命を守る代償としてすべてを失うのが道理だと悟り、自分がいるべき時空で逃げ回る生き方をしていたボンドに訪れたお札に勝る強い願い。
そしているべき場所に落ち着く愛。
ボンド、散々捜し回ったと言うけれど、どこをどう捜すとテレビ局の視聴室に辿り着くのよ~~~とか、びしょ濡れだったのにパシッとしたスーツ姿で現れたな~~スーツが乾くほど捜し回ったのか…嬉しい気持ちで突っ込んだりして。
なかなかお洒落なエンディングだったわ。

タイムスリップものと聞いて、どうしても『屋根部屋の皇太子』とカブるな~なんて最初思ったんだけど、イ・ガクは戻ったり再度現れたりするわけじゃないから全くカブってなくて…
ガクたちは文明の利器に目ん玉飛び出るほど吃驚して失敗をいくつか繰り返してたけど、ボンドはやたらスマート(ここは“やり手”と言うべきか?)で1を教えて10を知るタイプ。
端折りっぷりが見ていてスッキリ。(右往左往もそれはそれで滅茶苦茶楽しいのだけど)

ユ・インナ!
恋する乙女な姿も可愛かったし、ボンドと会えなくなったと知って苦しみまくる姿もすっごく良かった。
ヒョヌの告白から二週間も返事を保留して、で、結局交際することにして皆にも報告してくれたわけだけど。
撮影中から実は気持ちを感じてたって話してたでしょ?
そりゃ~~見てる側もボロ分かりだわと納得。
自分だけ「これはお仕事、お仕事」と割り切って撮影してたんなら、行く行くは演技派大女優になれるよ。
そりゃ~ちゃんときめられた台詞があって、所作も指示されてカメラの前に立ってるんだろうけど、メロメロオーラは誰にでも向けるわけじゃあるまい。(『最高の愛』でユン・ゲサンにはそんなじゃなかったもんな~~)
完全にヒョヌ君はメロメロにされていて、終わりに近づくほどキスシーンは勿論、ヒジンに触れる指の先にまでキム・ボンドだけではなくチ・ヒョヌの感情が乗り移ってるようでした。

インナの顔が小さいのか、ヒョヌの手が大きいのか…
ヒジンの顔をすっぽり包んで顔を近づけるシーンに何度ドキドキしたことか。
久しぶりに気持ちが優しくなるラブシーンを見たな~~って思いました。

現在、ヒョヌ君は兵役中ですね。
ちゃんと二人は逢ったりしてるのかしら?
ユ・インナの男をちゃ~~んと出来てるの?
まだ1年半以上もあるのかな?でも、2年なんてあっという間だから…是非静かに静かに愛を育んで行って欲しいと思います。


そうそう。
ずーーーーっと見ていて。
ハン・ドンミンってどこかで見たことあるんだけど、誰だったけ…と思いながら検索もせずに最後まで放置していたけど。
『笑ってお母さん』(『運命の誘惑』)のヨヌか~~~~~キム・ジヌ!
言われてみれば…
(*´Д`)=3ハァ…キャラが違うとまったく思い出せない…やられましたよ。






関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさんその後体調いかがですか?
私も見ました~
知り合いに勧められて、主役2人がホントの恋人で…と
話題先行で冷やかし半分に見たら、
面白かったですe-319切なかったし
最後はホントどうなるのかドキドキでしたe-266
ユ・インナの小悪魔的魅力に、ヒョヌが落ちるのも分かりますよね~
私もどこから本物になったのか分かりません…e-330
2年後もうまくいってほしいと思う二人です!
屋根部屋はまだ見てないので、タイムスリップ物第1弾ですe-284

Re: No title

i-218 まこさん
ここまで面白いとは思ってませんでした。
このブンドの笑顔はマジなものなのか?こっちまでストーリーの展開も、ヒョヌの気持ちもホンワカしていてニヤけてしまうわ…と自分で自分を笑ってしまうくらい見方が可笑しかったです。
是非ユチョンのドラマも見てみてください。
また違った楽しさがありますから。

おかげさまで体調は元通り。
必要以上に大事に大事にしているので もう暫くしたら大きなツケが回って来そうですi-230
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

