1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

深夜病院~傷だらけの復讐~

Category : さ行全般
凄い。
Amazonの検索に引っかかって出て来た、『深夜病院』。
でも英語字幕版だね。
ま、そのうち日本版も売り出されるでしょう。

韓国ドラマ ユン・テヨン、リュ・ヒョンギョン出演「深夜病院」DVD(4DISC/+英語字幕)韓国ドラマ ユン・テヨン、リュ・ヒョンギョン出演「深夜病院」DVD(4DISC/+英語字幕)
(2012/02/07)
ユン・テヨン、ハン・ガイン 他

商品詳細を見る


復讐ものです。
天才外科医が何者かに妻を目の前で殺され…自分も意識を失い、目を覚ますと犯人に仕立て上げられれてすべてを失い、でも、妻殺しの証拠をチラつかせる暴力団の会長の肝臓移植話をすることになり少しずつ真相に近づいて行く…
と、いう全10話の端的な話。

ん~~~~~
全10話の端的な~と言いましたが。
途中、あまりにも面倒臭くなって見るの止そうかな、暗いし。と思ったことが2~3度。
5週のドラマだからいつも思ってたんじゃんって話だね

誰がホ・ジュンの奥さんを殺したのか。
ホ・ジュンと言えば、脱線してもいい?
『ホジュン2013』が作られるってホントですか?
え~現代ものですか?今更現代ものぷっ込んで来ても面白くないか。

ク会長か、右腕グァングクか、息子のように可愛がられてるサンホか、グァンミの弟なのか、それとも別人なのか…。
胡散臭いのだらけなの。

結局一番犯人っぽい人が犯人だったわけで、「なんだ、やっはりそうなんじゃんよ~~~~」だったんだけど、その背景には彼なりの物悲しさがあってね。
誰が悪いんでしょうね

ホ・ジュンが闇移植をすることに大反対、犯人捜しの取引き、駆け引きが手術に使われムクれていた助手医師ナギョンはいつの間にやら外科医として尊敬してるだけじゃなくホ先生を好きになっちゃってて。
その恋が報われるのはこの暗いドラマに唯一の明るい光になるんだろうけど、彼にとっては妻の死は現在進行形で…ここですぐナギョンの気持ちを受け入れても興醒めだし…といろんなことを考えてるうちに終わってしまった。

深夜病院は閉めるとか言って彼女をちゃんとした病院で働けるようにして…でも自分は残って赤ひげ先生やってたの?
何なんでしょう。
しかもたったの一年後、っていうか、一年間ナギョンは来てみもしなかったのか、あんだけ思い入れのあった病院に。
来てみたらホ先生が診療してて、二人目が合って微笑み合って、で、終わりって。
ん、まぁいいけどね。

医者が復讐を胸に秘めていても、やっぱり手術台でその復讐を叶えるなんてことは無理な話で。
良かったです、前を向けて。
犯人も死ぬことなく罪を償うわけでしょう?暴力団モノだから死んで終わりなんてこと、あってもおかしくないのに、理想的です服役してくれて。

ユン・テヨン…。
途中『太王四神記』でも見てるんだけど、どうしても『あの青い草原の上に』のテマンの印象が強くて…
見たくなりました、あの涙バクバクのドラマ。
関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
ご無沙汰しています。 最近はすっかり早寝になってドラマが溜っています。 これも手つかずの状態・・・。 HDから消すかDVDに移すかそれとも見てから消すか 思案中です。 
昨日「シンドローム」を見始めました。 こちらはなんだか訳ありの人たちが沢山出てきて次が気になってきています。 うん、これは見ようと思います。

さて相変わらずのHJ話:今回娘は日本ファンクラブ限定版を一つ買っただけ。サイン会にもツアーにも行かないとそうです。
なぜ?と聞いたら「もう私が行かなくても 応援する人は沢山でしょ?」なんて彼女の中ではそんなポジションになったようです。
特典で付いてきたパーカーを毎晩着て寝ています(-_-;)

Re: No title

i-218 ヒカリさん
こちらこそご無沙汰しております。
『シンドローム』は録画に失敗して再放送待ちです。
出てる俳優さん方が豪華で、間違いなさそうなので今度こそ失敗しないようにしないと。

お嬢さんのポジション話、よ~~~く分かる気がします。
うちの娘が松坂桃李にそんな心境です。
お嬢様ほど一人の人にのめり込む子じゃないので こっちもスルーして聞いてますが、想像以上の大出世は…うん、嬉しいけど寂しいんですよね。
あ~~~ビニもずーーーーっと低視聴率男だったら…i-241(支離滅裂)
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

