1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

芙蓉閣の女たち~新妓生伝 #19~#28

Category : 気になる諸々or全般
ちょっと溜め過ぎました。
疲れた、一気見。

でも途中でサランが漸く妓生になって話が動き出したので…
訳の分からない人たちワンサカだけど、頑張れました。
(ホント、見る前に脱落しようかと思ったよ~~何度考えたことか)

芙蓉閣の女たち~新妓生伝 DVD-BOX1芙蓉閣の女たち~新妓生伝 DVD-BOX1
(2012/06/20)
イム・スヒャン、ソン・フン 他

商品詳細を見る


継母のせいで父親までおかしくなり、サランは妓生の道に進むしかなくなっちゃって。
…本当に彼女には妓生になるしかなかったのか疑問だけど。
ただただ娘に稼がせて楽したいと思う継母の一存だけだったでしょ。
それでなくても拾い子…捨てられっ子だったと知って愕然としてるサランにシメシメ顔の継母は何なの
そんな母親の娘でも、妹コンジュが良い子で本当に良かった。
必死になって出て行こうとする姉を止めてたじゃない。
あの時サランの腕に噛みついたけど…あの歯型、いつまでも消えないでほしいな~ってサラン、思ったんじゃないかな。
痛みの中から温かさが滲み出てたと思う。
あの家でサランを止めようとしたのは妹とジャだけだっていうんだら…二十数年の恩も抱くべきなのかどうか…。

ジャと言えば、突如現れた父親!
ララの叔父、というか実父。
へ~~~~ララと姉弟ってことか。
どうりで酔って家に連れ帰ってもらった時からジャのことは気に入ってたよね。
それも血が呼んだんでしょうか?
ララと姉弟で、サランとも従姉弟同士ってことになるのか。
縁のある子だったんだね。
コンジュの母親はジャを孤児…と思ってるから、二人が恋愛関係に発展するなんて以ての外と思ってたけど、彼の出を知ったら手のひら返したように猫なで声出すんじゃあるまいか?
まぁそれまでも一応生活費貰ってたからそれなりに冷遇はしてなかったけど。

それにしてもクム家の男どもは兄弟してよそに子供作るの得意だよね~~~

そしてクム院長は妻から切り出されて熟年離婚。
ま、彼にしてみればラッキーな提案だったでしょう、既に気持ちはスンドクに行ってたから。
ララ母(養母)はマダムが写メったあの弁護士とデキてたんですね~前々から。
愛する人との幸せな生活待ちの状態のようだけど…愛がなかったとはいえ30年間過ごしてきた元夫の過程でのマナーの良さに気づかされたのでは?
まぁ、世の男ども、特に中年男はあの弁護士のようなだらしない人も多いのでは?
食べ方が汚い男はヤだね…それでなくても汚いのに、残したものを食えだなんて言われたら私だったら頭引っ叩いてるわ。
百年の恋も冷めるでしょう…あ、ビニが「食べてくれる?」って言ったら食べるかもな… ヤだわ、私ったら

ダモとサランはいったい何がしたいんだろう…とイライラして見続けてたけど、彼はようやく自分の気持ちに気づいて妓生になってしまったサランを取り戻すべく、芙蓉閣で働いて彼女が危険にさらされないように監視、そして説得。
本気なの?
と、しばし穿って見てたけど、どうやら本気なのね。
かなり気持ちがグラつき始めた頃にダモの母親にバレちゃって、母側につくことになったサラン。
あのエロ親父の「付き合いたい」という言葉に乗っかってダモに諦めさせる気じゃないでしょうね?
え~~~~せめて女優の道に進んでおくれよ。
いや、ダモ!あのエロ親父を後先考えずぶん殴ってしまえ
(いや、それじゃダメだろう…)

ん~~~
まだ折り返しを過ぎたってところだからな~~~
どうなるのかしらね~~~
ララの結婚も心配です
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

