1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

あなたは遠いところに

Category : 映画
チョン・ギョンホ君が出てるから見たいと思っていた映画。
ギョンホ君、除隊して…映画撮ってるんだね~~~~早く見たいな~~~

え~~~DVDの出演者を書き連ねるとスエの次に書かれていて あとはなんだ。
せめてチョン・ジニョンだろうと思うが

あなたは遠いところに [DVD]あなたは遠いところに [DVD]
(2010/06/02)
スエ、チョン・ギョンホ 他

商品詳細を見る


愛人がいる男と愛結婚した田舎女と愛のない結婚をしたサンギルにはが愛人がおり、月に一度お弁当を持って軍に面会にやって来る妻に「もう来月からは来なくていい」と言い放つ。
それでも、孫の誕生を待ちわびる姑の手前足を運ぶとベトナム戦争に参戦したと言われ、姑に秘密にしておけなくなるとベトナムに行ったこと、そして愛人がいたことを告げる。

でも、逆に冷酷な言葉を浴びせられ出て行けと言われる嫁。
そして実家では居場所はないと邪険に扱われ行く場所がなくなるスニ。

ベトナムがどこにあるかともわからない姑の代わりにベトナムに会いに行くことになったスニ。
スニだってベトナムの場所なんか分からないし、簡単に行ける場所じゃないのに。

慰問団の一員になればベトナムに行くことが出来ると分かるも、どこかの団体に所属してるわけでもないし踊りなんかこれっぽっちも出来ない田舎娘。
唯一出来るのは歌を歌うこと。でも、田舎の年寄りたちが聞き惚れるような韓国の歌謡曲ばかり。

胡散臭いキム・ジョンマンと知り合い、彼についていくしか手立てがないスニは、サニーとして舞台に立ちながら夫が駐屯している場所を目指すことに。

ジョンマンは今までどんなふうに渡り歩って来たんだか…借金まみれでただ働きさせられまくり。
そんなちゃんとした仕事がない場所から逃げるように出た一行は、これまたジョンマンに裏切られ細々とベトナムのバンドに参加していたヨンドクと合流しバンドとして仕事をこなしていく。
最初は何もかも大失敗のサニーだったけど、少しずつ要領を得、舞台をこなして煌びやかになって行くのは ま、お約束。
公演中に砲弾を浴び、戦火の中を掻い潜ったり 捕虜になったりと苦労続きの一団。

それでもサニーの根底にあるのは“何が何でも夫に会う!!”
アメリカ軍に助けられ、夫は所在不明だ、捜索は無理と言われても送り返されることを拒むサニー。

アメリカの上官を動かしたのは…結局は女の武器を使ったと言うことでしょ?
そこまでしてスニがサンギルに会いたがったのは何なんだろうね。

ようやく夫を前にしたスニは何度も何度も平手打ちを食らわして…
うん、「逢いたかった」と夫の胸に顔を埋めて泣くとかはないだろうなって思ってました。
女として見られず、親の面倒は見させられ、姑の言うことは絶対でそれに刃向かうことも出来ずベトナムに来る羽目になり。
それでもサンギルの妻だというだけでここまで辿り着けたのよね。

姑が…スニを追い出す前に、愛人と本妻は違うって言ってたけど…
まさしくそこを見せつけられた感じ。

サンギルは…あの戦火の中でスニを見てどう思ったんだろうね。
サンギルに愛人なんかさえいなければベトナムに来ることもなかったし、キム上等兵が戦死することもなかったんだよ。
スニに叩かれたくらいでは足りない重い罪だと思う。
簡単に妻の有難味とか感じてほしくない。

どうしてもメロに走りたがる私は…
健気なサニーに心を痛め、陰になり日向になり支えてくれるヨンドクと新しい人生を送ってほしいという新たなドラマが描かれないかな~と思ってしまった。
変な見方だな、相変わらず
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

