1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の娘コンニム #129~#131(最終話)

Category : 私の娘コンニム
途中、どうなることかと思ったけど無事に、無難に、無理なく終わりましたね。

ハラハラしちゃいましたよ、妊娠中なのに適合検査受けて、で、当然のように適合してるんだもの。
親と子どもを天秤にかけるわけにもいかないけど、でも、今目の前で苦しんでる母、「死にたくない」とさめざめと泣く姿を見てしまったら…
私が何とかしたい
って思うのも自然な話。

出産すればすぐにでも手術が出来るって医者も太鼓判押してたけど、どんだけすぐに手術が出来るくらい回復するんだろう…出産ってかなりの大仕事なのに。
なんてことない手術でさえ暫く休養が必要なのに。

それよりも何よりも、出産までスネの体が持つのか、それなりにジェホもサンヒョクも覚悟してる感じが言葉の端々に出ていて もしや?な~んて思ったけど。
ジェホと挙式して、で、コンニムが腎臓をあげられるから孫が生まれるまで頑張ってと励まされ…
持ちましたね~~~孫が生まれるまで。
孫も一ヶ月早く生まれてくるというとっておきの技でおばあちゃまを助け、生まれてからもおばあちゃんっ子で絆を感じます。
ひと月も早いお産だったのに生まれた時の体重が3000グラムを超えてるって…産み月までお腹にいたらどんだけデカくなってたんだよ!!と一人で突っ込んでいました。

手術が成功して、孫もスクスク成長して、で、ジュニョクとホンダンが結婚して。
もう拒絶反応は起きないだろうってくらい年月が過ぎて幸せな時間が流れ出して。
苦労続きのスネにとって、ようやく穏やかに日々を過ごせてよかったね~~としみじみ思いました。
教会で式を挙げた時も、賑やかなソウルでの暮らしを捨てて二人きりで田舎で土いじりをしながら暮らしてる姿を見ても、何でもっと早くこんなふうに暮らせなかったかね~~~と親のエゴを恨んで止みません。
墓場に行ってもスネを助けてくれる気配もなかったしさ~~~あのオババ

あ、最後にどうしても言いたかった。
やっぱり10年以上親友として付き合ってきた人にでも腎臓はあげられないものでしょうか。
ミスクし…
ドナーが手術を拒絶したことに全部くれてやるわけじゃないのにと酷くご立腹でしたが、自分があげればと言われると 今後何があるか分からないから(予備として全部持ってないと)…という姿にひっくり返りそうになりました。
腎臓があげるのがイヤなのか、手術をするのが怖いのか…。
ホンダンが検査をすると言うのを聞いて嫁入り前の体に傷をつけられない!!と渋々自分が検査することにしたけど適合しないことをどんだけ祈っていたか。
夫は検査してきたという妻に誇らしいと絶賛の言葉を贈っていたけど、真相を聞いて「やっぱりな~」とそれが一般的だみたいな接し方でした。
そんなもん?
献血とは違うから誰も彼も検査してみよう♪ってものじゃないだろうけど…でも、近しい人は検査…しない?
目の前で危篤状態になってるとしても、あんなもんかな~~といろいろ考えちゃいました。
誰までならくよくよ考えずに腎臓をあげられる?

ミスクし、適合しなくて心の底から喜んで、その足で行った病室ではあげたかったのに遭わなくて残念だったとガッカリする姿…そりゃないよ。
それでも10余年、一言多いながらもスネとコンニムを助けてくれてたから…ヨシとするけどさ。
姻戚にもなったしね。

最後までイ・ジフンが出なかったのはちょっと寂しかったね~
ホンダンの気持ちが社長からジュニョクに移ったし、もうあれ以上いてもね~~~
でも、見えるところでチェワンも幸せになってほしかったな。(チェギョンでさえ幸せに近づいてるのに)

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

