1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~

Category : は行全般
韓流セレクト枠で放送されていた『ビッグ~愛は奇跡~』。
しっかり見てましたよ~~~~
かなり楽しませていただきました

ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1
(2012/11/16)
コン・ユ、イ・ミンジョン 他

商品詳細を見る


一人の女性の婚約者と彼女の職場である高校に転校してきた生徒。
その二人が交通事故で正面衝突、飛んで池(湖?)に落ち、高校生キョンジュンが意識を取り戻してみると先生の婚約者ユンジェの体になっていた…

と、摩訶不思議な展開でストーリーが始まるドラマ。

婚約者の本当の気持ちを知らずに夢見心地で結婚の準備をしていたところでユンジェとキョンジュンの秘密を知るダラン。
ユンジェには隠し事はあるわ、イケイケの同期女医が狙ってるわ、余計なことを吹き込まれて不安になって行くダランを庇ったり守ったり慰めたりのキョンジュンの魂。
ユンジェの誤解が解けた頃、ユンジェの姿ではあっても中身のキョンジュンを求めてる自分に気づくダランの葛藤。
ダランの気持ち云々の前にキョンジュン自身はダランに気持ちが傾いてたから、ユンジェに向けるダランの笑顔にご満悦ではあったけど、それは自分へのものじゃないと苦しみ始め…ユンジェの気持ちがしっかりダランに向いていたとなると元に戻った時の悲しみを考えると…な~んてぎこちない関係になりつつあったけど。
ダランの気持ちを知って一歩踏み込むキョンジュン。
幸せいっぱいな時間を過ごしてると思いきや…二人が元通りになる時間が刻一刻と迫ってる感じ。
ユンジェが病気だわ、キョンジュンがドナーだ、兄弟だ、代理母だ、、、とまぁ衝撃的な真実がてんこ盛り。
そんな中、兄弟は無事に入れ替われるのか、元に戻ったらダランとはどうなるのか…
最後まで目が離せませんでした。

ま、そんなまどろっこしいあらすじ込のチンタラ話は必要ないですよね~~

私が最初からかぶりついたのは若いキョンジュンです。
シン!
貴方を見て思ったよ、私はソン・ジュンギ顔が好きかもしれないな~~~って。
彼が凄く可愛くて、事故に遭って寝たきりになってしまってどんだけ寂しかったことか!
最後、元に戻っての1年後、やっと動く本物キョンジュンが見られる!!!!と楽しみにしてたのに。

そりゃ~~~コンユが主演のドラマだものねぇ~~~
あんなふうに終わってしまうよね。

あ~~~~ぁ。
とは思ったけど、でも、それも仕方ないと言うか、十分納得できるもので…
そう、素敵だったの、コンユ君も。
彼には『乾パン先生…』で心鷲掴みにされた過去がありますが、あの時のように先生に恋する高校生…まだ演じられるのね~~とほっこりしてしまった。

イ・ミンジョンを見ればビョンホンしぃ~の笑顔がチラつきニヤけ、スジを見てるとこんなキャスティングに満足してたのかな~~と思い。

ん~~~~カットが多過ぎるんだろうな~~~
勿体無い部分見逃してる気がする。
こりゃ~~TSUTAYAに駆け込まなきゃダメかな?

毎日楽しみだったのにな~~~明日からどうしようって明日からの『キング~Two Hearts』も未視聴だから見るんですけどねぇ~

キング~Two Hearts DVD-BOXI〔初回限定仕様〕キング~Two Hearts DVD-BOXI〔初回限定仕様〕
(2012/11/21)
イ・スンギ、ハ・ジウォン 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

