1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミス・ギャングスター

Category : 映画
ナ・ムニ、キム・スミ、キム・ヘオクですよ。
期待するじゃないですか
知る人ぞ知る…チョン・ジヒョン、キム・テヒ、ソン・ヘギョ並みの豪華共演ですよ

ミス・ギャングスター [DVD]ミス・ギャングスター [DVD]
(2012/07/03)
ナ・ムニ、キム・スミ 他

商品詳細を見る



この三人が揃えば当然コメディかな?って見る前は思ってました。
老婆3人が銀行強盗に遭遇し入金する前の有り金を奪われ一文無しににってしまった結果、自分たちも銀行強盗になって盗られた分だけ取り返そうって話だもの、土台は万全。

でもね。
独居老人の孤独、そして家族が居ても蔑ろにされて居場所がない孤独、老い、迫りくる病魔、ど~~~~~にもならない虚無感の中で気心の知れた友との夢は“海外脱出”。
国は優しくないし、家族も金をむしり取る道具にしか思ってない。
作り話と笑って済ませられる話じゃないような気がします。

決してスーパーウーマンのお婆ちゃんじゃないのよね。
力だって弱いし、銃を持ってもブルブル震えて撃つなんて気が遠くなるほど練習して出来るかできないかってくらいで。
最初の強盗は警察を呼ぶ緊急ボタンを押されることもなく、老人への寄付金を手渡されて終わるという不甲斐無い結果に。
それも当然。
それでも二度目を決行するのはガンに蝕まれた友を何が何でもハワイに行かせたい!!という気持ちから。

彼女たちに強盗の極意を伝授するのは彼女たちの旅行費を強奪した強盗の一人なんだけど…仲間に全部持ち逃げされて貧乏くじを引く間抜けな男。
それをイム・チャンジョンが演じてるんだもの、コメディに濃厚な隠し(隠してないけど)味を添えてるんだよね、これが。
ほんの少ししか出てないけど彼女たちに巻き込まれていく気の良さが出てるキャラで、それを彼が持ち前の技量で自然に演じてて。

胡散臭い刑事役で『光と影』のキム・ヒウォンが出てるからただの刑事じゃないなって思ってれば案の定。
だよね、彼はそう言う役がお似合いです。
そのうち善良な役もオファーが来るんだろうけど…今は固定でも十分受け入れられます

歌手役のユ・ハナは『ソル薬局…』でキム・ヘオクの娘役だったよね?
だから特別出演なのかな?な~んて思ってあのドラマを思い出しました。
彼女、結婚したよね?野球選手とだっけ?
なんか記憶力が…授かり婚だったんだったかなぁ~?

空港で…
もう逃げ場がなくて。
ここまでやったんだから…と確保される場面では警察が憎々しい対象に思えたね。

最期のジョンジャに会いに行くヨンヒとシンジャ。
静かに静かに逝くんだけど…
重いです。
でも、彼女は刑務所の中で逝くことになったけど、看取ってくれる友がそばに居て…それは良かったなって

失くしてから大事だったと気付くものが多過ぎるこの世の中。だよねって思った視聴でした。

最近ナ・ムニ女史見てないけど…お元気かしら~


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

