1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

哀しき獣

Category : 映画
グロいです。
R15だけど…もっと大人も見ちゃいけない気がする…それくらい凄惨なシーンが多い。です。
何でこんな映画作った?二匹目のドジョウを獲りたくて頑張り過ぎちゃった?
と、思ったけど、最後は思いっきりの悲哀で終わりましたね、まさしく哀しい…です。

哀しき獣 ディレクターズ・エディション [DVD]哀しき獣 ディレクターズ・エディション [DVD]
(2012/06/02)
ハ・ジョンウ、キム・ユンソク 他

商品詳細を見る


朝鮮族のグナムが多額の借金を返済するために頼まれる仕事、それは韓国に渡ってある人物を殺すこと。
出稼ぎに行ったまま音信不通になった妻を見つけるためにも韓国に行きたいグナムはその仕事を承諾し期限までに大学教授を殺そうと計画を練るんだけど…
他の人間も大学教授の命を狙ってて、グナムよりも先に殺しにかかり 焦ったグナムは現場を確認しに行くと実行犯の一人、教授の運転手と格闘の末に死なせちゃうんだよね。
そして全部の罪を被せられて警察に追われるでしょ~~~~
更に運送会社の社長にも命を狙われ、グナムに仕事を頼んだ密航ブローカーも証拠を隠ぺいしようと命を狙う。
あらゆる方向から命を狙われ逃げまくるグナム。

ミョン・ジョンハクがさ、おっそろしいの。
斧持って軽々と人をぶち殺して。
グナムに頼まずにお前が殺りに行けよって突っ込みたくなるほど。
あんなにヤクザいっぱいの場所に単身乗り込んで行って…斧一本で皆殺しに出来るって普通じゃないでしょ。
そんな中金を要求されるために唯一生かされてたキム社長はたいしたものです。
斧で顔切られたり、車から飛び降りたりしても死ななかった不死身さ!最後は殺されたけどさ。

大学教授、『ファントム』のチーム長ですよね。
何か笑ってしまったさ。
やや悪党顔してるので…憎まれる役か~と思ったけど、結局、この教授って…友人の愛人と寝た罪くらいで惨殺されるほどの人間じゃない気がするけど。

グナムの奥さんが見つからなくてね。
働いてるはずの店はとっくに出てて、住んでる場所に行ってみれば一時間前に男に連れられてどこかに行ったっていうし。
荒れ果てた部屋の中で見つけた娘の写真に、グナムは何を思う?
韓国での暮らしが夢のように楽しくて家族を忘れていたと本当に思うのか。
男を作って楽しくやってると思うのか。
中国系韓国人の30代女性のバラバラ死体が見つかったというニュースと、その犯人が妻が働いていた水産会社の社長?だったことから殺されたのは妻じゃないかと胸騒ぐ頃、追い詰められるグナム。

夫を亡くしてさぞや嘆き悲しんでいるであろう大学教授の妻に会いに行き自分を嵌めた真犯人を殺してやると慰めに行ったグナムは、キム社長の存在とミョンに仕事を依頼した銀行員キム・ジョンファンに辿り着く。
キム社長はミョンに殺されちゃったから結局自分で手を下すことはなくて…
で、銀行に行ってキム・ジョンファンを狙おうとしてたら、あーーーたッ!!!

吃驚だったね。
教授の妻。
そっか、二人はそんな仲だったのか。
妻が夫の浮気に気づいて銀行員に殺しを依頼した…なんて陳腐なシナリオじゃないでしょ?
二人の間に教授が邪魔だったから…第三者に殺しを依頼して密かに証拠を隠滅する…そんな筋書きだったはず。
瞬時に察したグナムは…
ただ黙って雑踏の中に消えたね。
教授の妻に自分の妻を重ねたんだろうか。

中国に帰ろうと漁船の親父を脅して海に出るけど…船の中で息絶えるグナム。
船長にサラッと海に捨てられて…妻と思ってる遺骨も捨てられて…
はい、それでおしまい。
彼はそんなふうにこの世から去って行く。

幼い娘は年老いたグナムの母親と二人でどうやって行くのよ~~~
と、思ったら、妻は生きていたのね!
あのバラバラ殺人の被害者は別人?
故郷に帰りたいと言っていたグナムの妻は、故郷の駅に降り立ったようで…姑のお小言は聞くことになるけど、でも、娘のためには本当にホッとするひと筋の小さな光が差すラストでした。

とにもかくにもグロいのは勘弁です。
疲れちゃいました。
チーム長や検事(@光と影)を見つけて楽しんでたくらい。
何だか…ここのところやけに重いものばかり見過ぎてて…軽いもの見なきゃな~~って思います
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

