1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました。

Category : おしゃべり
あっ という間に大晦日になりましたね。
ドラマも映画も見れそうにないのでご挨拶のみで失礼します。

今年も大変お世話になりました。

今年一年、まんべんなくCNにそこそこ熱くなり、ビニの除隊に胸がいっぱいになり…
私なりに充実した韓流生活が送れたような気がします。
後半…バラエティ好きな私にはKNのバラエティ一切合財なくなるという仕打ちは辛いものでしたが。

今年、どのドラマに夢中になったろうか…
そう考えると、今年見たドラマはおしなべて平均的なワクワク感を抱かせてくれたような気がするのですが。
そんな中でも「とりあえず上げよ」と言うなら『イニョン王妃の男』と『ビッグ』、そして今視聴中の『アラン使道伝』かな~
キュンとなったのは。
『ファントム』のジソブにはフラっとよろめいたりして。

来年はどんなドラマに出会えるか、綺麗なナムジャとのトキメく出逢いがあるのか、楽しみです。

今年は私自身も家族も病院と付き合うことが多くなり、ドラマにうつつを抜かしてる場合じゃなかったり~の上京もチラホラあったので注意力散漫過ぎる視聴をしてました。
来年はまたじっくり見て行くのか、このまま続くのか、はたまたどんどん脳内を占める韓流が狭まって行くのか…
それはまだ分かりませんが、細々とでもブログは続けて行こうと思っておりますので、良かったら来年もよろしくお願い致します。
皆さん、良いお年をハート
関連記事
スポンサーサイト

ありがとうございました

rubyさん、今年1年ありがとうございました!
その後お身体はいかがですか?
私も今年見たドラマでは「イニョン王妃」が印象的です!
そして「家門の栄光」がNO1です(^^)v
来年はまたどんなドラマに会えるのか、今から楽しみです♪
お身体に気をつけて、良いお年を(^^)/~~~

Re: ありがとうございました

i-218 まこさん
こちらそこありがとうございました。
新しい年にはどんな素敵な作品に巡り合えるか…楽しみですよね~ワクワクします。

イニョン王妃、家門…最高の年でしたね♪
家門の時のあの熱い気持ち…また感じたいな~~( ´艸`)
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。