1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芙蓉閣の女たち~新妓生伝 #29~#34

Category : 気になる諸々or全般
34話を録画中にケーブルをぶった切られる事故に遭い、再放送まで忍の一字で待っていたのですが…
超面白い回だったんじゃありませんか 33、34話!

常務が「二人に酔ってしまった」と言っていたけど、ホントその通り!
女冥利に尽きるわ~
って言うか、遅過ぎだぞ、ア・ダモ!

芙蓉閣の女たち~新妓生伝 DVD-BOX1芙蓉閣の女たち~新妓生伝 DVD-BOX1
(2012/06/20)
イム・スヒャン、ソン・フン 他

商品詳細を見る


やっぱり恋が上手く回ってないと面白みに欠けますよね。
ダモもサランも身の程を知り過ぎていて感情よりも理性で物事判断してたから 面白くない回が何回か続いたけど。

どーーーなるのッ!
まぢでサランはマ社長の汚らわしい手でいじられてしまうの!!!
と、ハラハラしましたが かなりギリギリのところで我慢の限界が来たアダモ。
このまま止めに入らなかったらどーなねんだろうと気が気じゃありませんでした。
髪上げの話を知った時のダモの壊れよう…。

当の本人たちよりも妹やララら友だちたちが痺れを切らして何度も何度も引き止めて…
そう、マダムも何度もチャンスを与えてたよね。
サランの実母でありながらその真実を知らないスンドクまでもサランの髪上げに心痛めてる状況。
髪上げの式が終わるまでどこかに隠れてて…とコンジュがお膳立てしたチャンスを自ら乗っからなかったダモにちょっとガッカリもしたのだけど…それは結果的に最良の選択だったんだね。
あそこでサランを連れ去って別荘にでも行ってたら…もっともっとサランは頑なになってたろうし。
あの涙の引き止めもなかっただうしね。

問題はマ社長が大金つぎ込んで髪上げの準備して、式も滞りなく済んで寝所に行ってから殴られ額がバックリ割られるというとんでもない状況をどう収拾つけるかで。
普通…執着してた女をあんな形で奪われたら大人げない態度でダモたちをこてんぱんにしても文句は言えないよね。
でも、彼はマダムに言われた通り身を引いた。しかもかなり紳士的に。
やりたい放題でも結局女運はないってことであっさり諦められる…そんな立ち位置の女性でもなかったようなのに、サラン。
人格者だから…とサランは褒めていたけど、人格者だって実情はとんでもないヤツってのいっぱいいるし。
真の人格者ならすべてが終わったあの空しい夜を娼婦と一緒に過ごす?
いいんだけど、それで彼が気持ちの整理をできるなら。

とにかく。
サランとダモは気持ちの確認が出来、サランがいないと生きて行けないという未熟なダモのそばで彼を支えていくことに決め、ダモ父の反対にも受けて立つ覚悟をしたサラン。
ダモ母は髪上げまで決意してくれたサランにかなり情が移った感じだったし、一応味方になって来るのかな?
あのアンドレに夢中な犬公方…じゃなくて会長はそう簡単には認めないよね~~~
どうなの?かなり終わりの方まで引っ張るのかしら?中だるみしなきゃいいけどな~~

ジャはララの弟だってことが分かって、引き取られ、継母以外には大事にされ…運が向いてきそうですね。
コンジュには電気が走ってこれからの二人の関係に期待大だけど、コンジュ母のそばにいると精気を取られそうだし。
コンジュ母と継母が知らず知らずに犬猿の仲になってるって…ちょっとマズいけど笑えるね。

さ。
サランの実の両親の話を少しずつ前に進まないかな~~~
誰もが口をつぐんでるからちっとも突破口が見つからないよね┐(´д`)┌
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。