1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芙蓉閣の女たち~新妓生伝 #35~#38

Category : 気になる諸々or全般
『アラン…』が終わり、『ファントム』が終わり…一言も語ってないけど『ファッション王』が来週最終週だとすると…
他にはあまり見始めてないので、この『芙蓉閣…』がそこそこ楽しみになってます。
折り返して雰囲気が変わったのが要因でもあるけど。

芙蓉閣の女たち~新妓生伝 DVD-BOX2芙蓉閣の女たち~新妓生伝 DVD-BOX2
(2012/07/25)
イム・スヒャン、ソン・フン 他

商品詳細を見る


もう決してサランとダモの愛は揺るがないんですね。
見ていてハラハラすることがないので心臓に負担がないし、じゃああの頑固親父はいったい何が起きて憑き物が落ちたように結婚を承諾するんだろう…と興味津々です。

お金があって権力だけで生き抜いてきた男は…ムカツクほど厄介ですね、根回しし過ぎるほどしまくって息子の生活を妨害して。
貧しい“庶民”の子でも、人柄が良ければ認めてあげるのが人格者…ってわけではないんですね。
ダモも最初は手の付けられないボンボンだったから、親だけを非難するのもどうかと思うけど…
そうやって見ると、ダモのおばあ様って人は素晴らしい人だったわけで。
あのまま生きていて…サランが拾い子だったと知ったら手のひら返すかしら?
違うな。
あ~~~生きていれば。
あの親父まで二人の結婚話は天が反対したんだなんて言い出したから…枕元に立って叱ってほしい。

手のひらを返すと言えば!
パタパタ返しまくってるのがゴンジュ母!
マ社長との髪上げをダメにしたことにショックを受けながらも、ウンソン財閥の御曹司が式を邪魔して結婚すると騒いでると知って夢心地。
これまでの仕打ちは忘れてね~なんて言ったくらいにして牛乳部屋まで運んでたよ。。。
イビってた時は娘やジャにだけ飲ませてたのにね。
許しを得るまで結婚しないとサランが言えば、自分が会長に会って説得しようかなんて言い出して…お前のせい妓生になってこじれまくってるのに何を言い出すんだか…
顔見せたら猛烈に反対されるわ
…コンジュには悪いけど、『神様、お願い』の時みたいに笑いながら死んで行ってはくれまいか。

ララ養母は元彼にほとほと幻滅し別れ、どんだけ夫が紳士的な人間だったか…元に戻りたいと復縁しようとしたけど時既に遅し。
元亭主は昔心を寄せた女性と結婚寸前。
親も娘も誰一人として反対してるものはなく、自分は「良い人を見つけて」と蚊帳の外。
隣の芝生は青く見えて…でも隣の庭を自分のものにしてみたらわが家の芝生の方が数段青々としていたのね。
そんなもんなのでしょうか。
うちの芝生も青い?
ハハ…オサンしぃ~が本当に紳士的な人だっただけだよ
駄々こねるのかな~と思ったけど、そこは潔く身を引けて…何よりでした。
二人には人知れず…実子がいますからね、立ちいる隙はないのですよ実のところ。

ララも破談になっちゃいましたね。
いいんです、あの親子とは縁を断ち切って。
結婚する前で良かった。
何なの、あの姑!息子の嫁を天秤にかけて。
日取りまで決まってるのに見合いって…
そんなに何人も引く手あまたなら自分から破談にして挑めばいいのに、一応キープはしておくんだもの。
人間不信に陥ったララ、予告ではトランク持って芙蓉閣に行ってませんでした?
養母のところに遊びに行くって感じではなかった気がするんだけど?
サランと一緒に舞踊を教えるのかな?まさか妓生にはなりますまい。

サランの実親との再会は…まだ時間がかかるんでしょうかね。
ララ父とスンドクの結婚式に涙していたサランですが…いろんな思いが駆け巡っての涙だと思うけど、二人の式で…ってところが縁を感じますね。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。