1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キング~ Two Hearts ~#15

Category : 気になる諸々or全般
今日のセレクト放送分まで一気見ですね。

国王の前でポッポしてるとこ見られたところで終わってたのが…
国王が殺され、ジェハが国王になっちゃってるという…すんごい展開。

The King 2 Hearts 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)The King 2 Hearts 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2012/06/01)
韓国TVドラマサントラ、テヨン (少女時代) 他

商品詳細を見る


散々前から婚約がどうのこうのと言ってたジェハたち…
そう、子供までいたのにそれでもこの期に及んで婚約なんかいッと突っ込んじゃいましたよ。
いいじゃないね~もう結婚しちまえば。

気味が悪いですね、キム・ボング。
鐘があるから一応ついてくる人がいるけど…自分の側にいる人間も決して仲間ではない、自分がそう思ってないのだから思われるはずもなく、軽々しい態度で呆気ない。
ま、あの愛人はあまりにもおバカさんだったと思うけど。

国王であるジェハ兄夫婦を殺し、ジェハ妹を恐怖に慄かせ半身不随にし…(懸命のリハビリで凄く凄く努力して立てるようになったけど)
とことんジェハの邪魔をする。
あヽそしてあの秘書室長に片棒を担がせてる…息子に捜査をされてて直に真相を知られるかもしれませんね。
その時…どうするか、その時の対処次第で息子の心に重荷を背負わせるか少しは軽くするか…そんなとこですよね。

ウン・シギョン…石頭…。
いいですね。
近衛兵の制服より私は黒スーツのが好きです。(なんのこっちゃ)
あの実直さで王女を励まし、支え…二人のシーンって削られてたりするのかな、多目に。
私はこの二人のシーンも好きなんだけど。
王女に好きだと告白されても、ぐいっと引き寄せて自分のものにする…なんて恐れ多いんだろうな~~
秘書室長の息子でも…やっぱり格下なんだろうな~

そうそう、ジェハとハンアですね。
プライドが邪魔してなかなか自分の気持ちに素直になれない時が続いたけど、国王の死や、ハンアの流産とかあって少しずつ近づけて長かった無駄な駆け引きが終わって良かったです。
意地の張りあいなんだもん…。
二人が手を携えて一つの敵に向かって行く決心をし、そしてWOCって…
なんか将校さんとかいない世界に住む人間にとってはとてもくだらない大会なんですけど。
二人は2戦勝ち抜かないと婚約しないとかくだらない約束して命かけて勝負に挑むし…いや、合同チームの作戦には手に汗握って見てたけど

次は最終話まで見てからの投稿になると思います。
どんなふうにキム・ボングをギャフンと言わせるのか見させてもらおうじゃないの!って感じです。
気分よく終わりたいわ~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

