1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ファッション王

Category : 気になる諸々or全般
『バリでの出来事』の脚本家が手掛けた作品として注目だったこの『ファッション王』。
何となく『バリ出来』と比較して見ちゃいましたよ…。

どうなんですか、これ。

ファッション王 DVD-BOX 1ファッション王 DVD-BOX 1
(2012/12/19)
ユ・アイン、シン・セギョン 他

商品詳細を見る



両親の死後ブティックを引き継いだチョ社長に虐げられてこき使われていたデザイナー志望のガヨンがヨンガンとジェヒョクという二人の男に愛し愛され…デザイナーとしての腕を磨いていく一方、ファッション界の裏側、騙し騙されのし上がっていく欲望の醜さ…なんかを見せてくれてます。
少女時代のユリが演技初挑戦したドラマだってことでも話題でしたね。

ガヨンにとってヨンガンって暗闇の中のひと筋の光で…
どん底のところで道を切り開いてくれる救世主だったからね、NYの学校に行けたのは彼のおかげだったし。

でも、行ってみたら入学は勝手に取り消されてて、そこで救ってくれたのは財閥の御曹司ジェヒョクだった。
ほんの少しでも面識があるからとぐいぐい入り込んで無茶なお願いをしていくガヨン。
それは一度だけに留まらず、韓国に帰って来てからも幾度と頼みごとだけを平気でしていた…
そしてガヨンを気になる子として見ていたジェヒョクはだんだん彼女を愛するようになり元カノでよりを戻したアンナさえも呆気なく捨ててしまいガヨンを何としてでも自分の会社に入れて思う存分デザインをさせてやりたい…と、それがかなり可能な立場にいるからやりたい放題で。
『バリ出来』ジェミンの如く貧しい女に心奪われやることなすこと裏目に出て…
但し、ジェミンほど切実にガヨンをスジョンのように愛していたか、心鷲掴みにして彼の味方になれたかって言ったら それはなし。
でも、ガヨンを振り回すだけ振り回すヨンガンよりも、彼を愛した方がもしかしたら平穏な生活が待ってる?と思わせてはくれたかな。

ヨンガンのジェヒョクに対する対抗意識と打ち負かしてやろうとするギラギラしたエネルギーは殺してやろうかくらいの脅威まで感じられるし…
成り上がっていく様は怖かった。
彼にとって何が幸せだったのか。
贅沢をすることが最終目標?
ジェヒョクと同じ生活をしたかった?
世界のYGS、世界のGGに!!って野望よりも敵対心の先の満足感、そして復讐だけしか見えなくなってて…
ガヨンの描いた幸せとは違ったよね。
ガヨンに対して良かれと思って進めることも彼女には戸惑いしかなくて…

どっちの男も中途半端なんだよな~~~私には愛せなかった。
私はガヨンじゃないから余計なお世話なんだけど。

アンナの立ち位置もかなり中途半端。
こっちがダメならあっちへ、あっちもダメだと分かったらまたこっちへ?
いいこと、お声がかかる女は。

ガヨンは…一途に社長を想い続けてたけど。彼女のヨンガンに対する切ない想い、それを知ってか知らずか家族のようにしか思っていない態度でガヨンを可愛がり自分はアンナと親しくなっていく、そんな社長を見つめながらじわっと涙が滲む姿に胸がキュン♪となったりもしたけど。
最終的にはジェヒョクのことも迷う対象になってたんでしょうか。
だから彼が言うように忘れてくれとわざわざ言いに行ったの?
自分が必要だと言われればそばに戻ってしまうガヨン。
それでも、何度もヨンガンに裏切られ…。
最後はジェヒョクに握りつぶされヨンガンの愛の言葉が彼女に伝わることなく、ヨンガンが送った航空券で彼の元へ行くことなくジェヒョクとニューヨークに旅立ってしまったガヨン。

どうなんですか。

それでいいんですか。

実際の真実を知ることなくジェヒョクと笑顔でニューヨークにいられるわけですか?
そんなガヨンを少し離れたところからヨンガンが見、辛い絶望の中に身を置くラストなわけですか?
いや、それでもいいかなって思いました。
大切なものが何か、ヨンガンはいつも気づくのが遅かったし、ここで急転直下のハッピーエンドもうそ臭いし…。

ジェヒョクにはヨンガンのところには行かないと言っておいてヨンガンから電話がかかってくれば会いたいと思っていたと言えてしまうガヨンにはややうんざりしながらも 今までガヨンなら当然そうだよなって理解できるし。

でも!

とってつけたようなヨンガン射殺されるの図はいかがなものか。
あれ、誰!
あまりにも無関係な男に殺されるのは…どうなの。
ジェヒョクが雇った殺し屋で、足がつかない男…ってことでいいのかな?
なんか…そんな専門職のヤツにやられる呆気なさより、成り上がって見下げ始めて反感を買ってしまったイルグクとかチルボクとかが突然現れて…のほうがやるせなさが残ったのに。
それもありきたり?

ジェヒョクの父がキム・イル氏で…バリ出来ジェミンのお兄さんじゃん。
なんか…ここでもやたら暴れてるぞ♪と思ったら 嬉しくなった。

見終えたばかりで どうなの?どうなの?どうなの?ってそればっかり頭の中でグルグルしてるんだけど…

一番どうなのってのは、あまりにもモザイクが多過ぎたこと。
ユ・アインやシン・セギョンのまわりが全部モヤモヤで霧の中で演技してるんかいと思うほどの規制はあまりにも興醒め。
日本語の歌が流れるのも…仕方ないのかもしれないけど別物を観せられてる様で残念でした。


あ、最後に。
ヨンゴル…
カッコいいのは認めるけど…二億の借金を頼みに行く時にスーツのズボン丈が膝ってどうかと思うよ。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

