1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

芙蓉閣の女たち~新妓生伝 #43~#44

Category : 気になる諸々or全般
え~~~パピンス好きのア会長、まさかこんな形で出番終了とかないですよね?
会長には妻を労わる心の入れ替えをしていただいてからの消滅じゃないと納得できませんよ!

それにしても運転手…せめてトイレ探しでスピード出し過ぎての事故とかではダメだったのか。
で会長を車に置いたままなんて…何か言い訳も空しいわ

芙蓉閣の女たち~新妓生伝 DVD-BOX 4芙蓉閣の女たち~新妓生伝 DVD-BOX 4
(2012/09/26)
イム・スヒャン、ソン・フン 他

商品詳細を見る


ララはとうとう芙蓉閣を辞めちゃいましたね。
先輩妓生のイジメに耐えかねてと言うよりは、自分の才能の限界に気づいたからって感じでしょうか。
お座敷で…お客様にサランの舞踊と比較され、ダメ出しされ、決して彼女と引けを取らない修業を積んできたと思っていたララには痛過ぎる指摘だったかも。
彼女の芙蓉閣での妓生としての実績は、今後の彼女の経歴に傷になるものなのかしら?
ララは良家のお嬢様だからお茶を濁す過去?
ララのそばで寄り添ってくれるカイル…彼は今後どんなふうに関わって来るのか…
還俗したなら大いに恋を謳歌してほしいのだけど…今後またカイルをカイルとして使いまわすならここで身を固めては使えなくなるかな~~

今回はサランの嫁修行…というか、舅に踊らされてるように見せかけて実は手のひらでふわふわさせてる手腕がどーのこーのというよりも、ゴンジュとジャの契約結婚顛末記回でしたね。

母親から解放されたいがために夫として一番理想的なジャと結婚して好き放題するつもりのゴンジュ。
あの母にしてこの子って感じだわ、根は良い子なのに。
ま、近い将来ゴンジュにも電気が走るんじゃないかと思ってますが。

母親同士が因縁のライバルでしたが、当人同士の固い決意と実力行使、そしてまわりの応援で仕方なく結婚を許すしかなくなった母親たち。
親の心 子知らずで意気投合した二人は、案外これから仲良しになったりする?
でもな~~~ゴンジュの母親はどうにも好きになれん。
ゴンジュが刃向かって意に沿わない相手と結婚するのが母の天罰~だなんて思いたくない、だってゴンジュは幸せになるもの、彼と結婚したら。

サランの親探し。
ダモの作戦は失敗しましたね、そりゃ内情を知らないララとのその母親だけの時に女優を送り出しても…。
スンドクがいたら良かったのにねぇ~
サランとスンドクが結構近づいてきてるから…二人だけの時の話の中で捨て子、拾い子の話が出て来るか、まだマダムを通じての話も捨ててない私もいるし…
あとはどこから話が湧いてくるかな~~~
残り8話?
ギリギリまで親子だってことは明かされないのかな?

会長がどうなるかも心配だし、サランが妊娠するかも気になるし…
ノ室長のダンセへの恋は成就するのかも気にしておこう。
そう言えば最近ソン・テグァン氏が登場しませんが…本業の方が忙しくなっちゃってドラマはお休みしてたのかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

