1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

蒼のピアニスト #01~#02

Category : 気になる諸々or全般
ジフニ、除隊後ドラマ復帰作でございます

実の息子ユ・イナ(チ・チャンウク)が、自分の夢だったピアニストの道を、そして一人息子としてプソングループを受け継ぐと信じ、心を許さない夫と痴呆症の姑に献身的につくしてきたヨンナン(チェ・シラ)。
しかし、ある日、夫が昔の恋人が産んだ息子ユ・ジホを連れて来て長男として生活させる、長男として育てろ、二人の息子を争わせプソングループに相応しい方を後継者にすると宣言し…。

五本の指 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)五本の指 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)
(2012/11/23)
韓国TVドラマサントラ、イム・ジョンヒ 他

商品詳細を見る


当然 2話の段階ではまだ登場しません。

芸達者な子役クンたちが大暴れする場面…。
天涯孤独になってしまったと思った矢先に父親の家に連れて行かれ右往左往するジホ、突然やって来た貧乏臭い同じくらいの男子を兄と呼べと強要されるお坊ちゃまイナの青天の霹靂ぶり。

イナが半端なく愛おしくない子です、私には。
我儘言い放題。
子どもってあんなもんでしょ♪の度を越えてると思う。
厳しい父親に育てられて反発からなのぉ~?と思ってあげられればいいんだけど、あの何事にも献身的な母親が育てたとは思えないので余計にいただけない子に見えてしまう。
が。
彼には彼なりの心の傷があるわけなんですよね…父の情け容赦ない厳しい態度と期待、大好きな母に対する父と祖母の態度への不満…まぁ祖母は認知症のようで一概に非難は出来ない感じなんですけど。
そこへ来てのジホの登場。
ユ・マンセの一人息子という立場を侵害する存在、そして無理矢理兄が出来た有り得ない現実、大好きな母を奪われるんじゃないかという恐怖…
全てを持っていても孤独極まりないイナ。
だからと言って嘘、騙しが許されるわけじゃないんだけどね。

何処から見ても孤独の塊、気の毒な子ジホ。
母方のおばあちゃんと暮らしてた?あのお婆ちゃんも結構厳しい人だったような。
そんな祖母が事故死して、いるとも思わなかった父親に引き取られ…血の繋がらない母、半分血の繋がった でも自分に対して超反抗的な弟、やたら厳しい父、訳の分からない祖母…味方はいるのか?
そこで唯一自分を抱き締めてくれたのがイナの母親ヨンラン。
憎い子供のはずなのに、ジホに罪はないと言ってくれて支えになる、「オンマ」と呼んでいいと言ってくれる温かい母。
彼にとって唯一の救いなのに。
イナにイジメられても、父が罵声を浴びせても、母が優しく慰めてくれるならそれもよし。
そんなふうに今まで経験しなかった母親の温もりに幸せを感じ始めたのに。

当然ヨンランはジホが憎くて、夫の跡継ぎにジホなんて以ての外、わが子イナが跡取りだし、すべてのものの権利があるのもイナ。
イナがジホにこれっぼっちも劣るところがあってはならないと、イナのズルも見て見ぬふり。
内に秘めた憎しみの炎がメラメラ燃え過ぎてて怖い…。
子役の独壇場であるはずのこの前半の部分が、チェ・シラの独壇場でもあるような気がします。
静かなのよ、穏やかなのにさ、そう思います。

ヨンランには夫以外に愛した男がいるんですかね。
まだ彼のことを忘れてないの?
その男との思い出のピアノを夫の家の倉庫に隠したままにしてたなんて…結構大胆というか、図々しいですよね。

ジホが街で出会ったピアノが大好きな少女ダミ、ダミの耳の聞こえない父は呆けて泥棒するジホ祖母に焼きたてのホットックをわざわざあげるというつながりを持ち…どう絡んで行くのか気になります。

お膳立ては完璧に整ってますね。
これからどんな展開が繰り広げられるのか。
ジフニたちがどんな演技で盛り上げて行ってくれるのか…期待しても…いいですよね
関連記事
スポンサーサイト

完走しました。

昨夜完走しました。ダミの子役の子本当に美少女ですね~。あんなに整った顔立ちって大人になったらどんだけ美人になるんだか。5年後が楽しみ~。

序盤ヨンラン役のチェシラ独走ですよね。
この方「愛情の条件」でも夫に恵まれない役だったかとw
「海神」の時もあっぱれな美しさでした。
「蒼のピアニスト」でもあっぱれとしか言い様のない女優魂です。

Re: 完走しました。

i-218 りんださん
完走、お疲れ様でした。

韓国も子役ちゃんの世代交代なのか、いろいろ出て来てますよね~~楽しみな子たちが。

チェ・シラと言えば『海神』でして~~
あれも強烈だったけど、負けず劣らずオーラ全開で嬉しくなります。
芸達者さんが脇を固めていて見応え十分なのに、ダミの交代劇とか余計なトラブルがあったから どうなんですかね~~
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

