1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

君には絶対恋してない! ~Down with Love

Category : 華流
一昨年『ぴー夏がいっぱい』をBSで見て以降ご無沙汰だった華流ですが。
すっごく久々に見ちゃいました。
スコーーーーーンと何かを吹っ切らせてくれる最高にワクワクさせてくれる作品でした

さいこぉだぁーーーーーーーっ、ジェリ・イェン

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1
(2011/03/02)
ジェリー・イェン、エラ・チェン 他

商品詳細を見る


ヤン・グオは母親を亡くし父が失踪したため節約家の姉ドオと二人暮らし。
ひょんなことからドオが勤める弁護士事務所の所長シャン・ユーピンの自宅の家政婦をしながらユーピンの小難しい姪と甥の面倒を見ることに。
自分の経験してきた不幸な家族関係と、離婚専門の弁護士故に愛を信じず、真剣に人を愛したことがないクールなユーピンと、天真爛漫で持ち前の純粋さ、一生懸命さで出会う人たちを魅了していくグオ。
絶対二人がどうにかなることはあり得ないように見えて…人生、絶対なんてないんだよ♪ってのを教えてくれる楽しい楽しいドラマです。

愛を信じないユーピンって言うけどさ、スター女優のホィファンという7年間付き合ってた彼女もいるわけで。
(まぁそこらへんはいろいろあるけど、スルーってことで)

ホォイファンがねぇ~~
執着女の鑑と言うか、学生の頃から自分メインの思考回路でクージョンを振り回してて…凄い女なんです。
今回、自分の何気ない言葉からユーピンと別れることになり、一仕事終えて帰って来た時には仲直りできる…と思ってそのままにして旅立つ…。
たった3ヶ月で二人の間に何かが変わるはずないって思うんだけど、ユーピンには劇的な変化が訪れて。
グオを好きになってる、自分との間に通っていたものは真実の愛じゃなかったようだなんて思われて。
一人取り残されるわけですよ。
人生、高をくくっちゃいけません。

そんなホィファンをずーーーーーーーーっと愛し続けて彼女のためならと親友との恋を応援し、親友が好きになってる女の子を自分が心奪って恋路を邪魔する…。
そんな始まりでグオをそばに置くんだけど、だんだん“お仕事”じゃなくて情が移っちゃう根は優しいクージョン。
何もなければクージョンって男でもいいんじゃないか?と、思えるんだけど、彼のことをドオが少女の頃から知っていてずーーーーーっと好きでいて…
そんな背景を知ってると、妹とくっつくのは如何なものか!!なんですよね。
二人の交際を知ってかなり壊れましたから、ドオは。(そのおかげでグオがユーピンの家に泊まるとかあったのでいいですけど)

どちらかというと、グオの気持ちよりもユーピンの気持ちをずーっと見せつけられてました。
面倒臭い男だったのが、少しずつ少しずつ心が解けて来て、グオの笑顔を見ると自分が笑顔になって。
照れたり、ニヤけたり、狂おしい愛を体全体で表現していて…
それを見てるだけでこっちが苦しくなりました。

そう!
ユーピンを見ているだけで幸せだったのです

『Starlit~君がくれた優しい光』以来のジェリー・イェン。
ユーピンは弁護士だからさ、大概がワイシャツ姿なわけよ。
白いワイシャツ姿は眩し過ぎ…ブルーやピンクのワイシャツ姿にほわほわし、黒いワイシャツ姿にはドキドキしまくってました。
スーツ姿大好きな私には直球ど真ん中だったんだよね~~~
久々だよ、画面見て「王子様がいる~」と思ったのは。

ツンデレラブコメとして、最高傑作だと思います。
韓ドラでリメイクとか…しても面白いと思うけど、ユーピンは彼以外のは見たいと思わない。…今のところはネ♪

なんかあまりに熱くなりすぎて支離滅裂でごめんよ~~~





ユーピンがクージョンに自分の気持ち、グオのことが「好きなんだ」ってとうとう言う時、それをどんだけ待ったことか!!と心臓がキューーーンと反応しました。
結構ユーピンはグオに対して顔近づけて囁くことが多いんだよね。
そんな姿にもドキドキ。
愛が深すぎて嫉妬するユーピンを叱る流れで長~いキスシーンの時は…静かにグオの顔を包み込むユーピンの手にノックダウン。
とにかく、ジェリー・イェンの何もかも、ドツボにハマりまくった私ってことだよね。

つべで動画探してたら…
また最初から見たくなった。
困ったわ~~~このループからいつ抜け出れる?

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

