1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

海雲台の恋人たち

Category : 気になる諸々or全般
深夜につつましく週2話放送していた『海雲台の恋人たち』、完走しました。
やっぱり海雲台と言えばね~~~
ヨンソですよ、ヨンソ夫婦!!

海雲台(ヘウンデ)の恋人たち DVD-BOX1海雲台(ヘウンデ)の恋人たち DVD-BOX1
(2013/04/03)
キム・ガンウ、チョ・ヨジョン 他

商品詳細を見る


敏腕検事が単独捜査で犯人を追い釜山に行ったところで海上で事故に遭い、猟師に助けられるけど記憶がなくなって助けた人間たちが面倒を見ることに。
実は彼らは元暴力団で、今は足を洗って漁をし魚屋として生計を立て、障害を持つ親分とその娘、そして子分たち。

敏腕検事と元暴力団の親分の娘が出会い、ひょんなことから偽装結婚。
どーなるーーー?
な、ドラマ。

実にあり得ない設定目白押しです。

結局、イ・テソン検事だって実の親は暴力団で。
ここに出てくる暴力団(誰も元だけど)より恐ろしい根性の持ち主はテソンの養父であり、人から崇められるご立派な弁護士様。
保身のためには雑魚は犠牲にしてもいい的な考えの持ち主で、テソンを可愛がっていたのも自分がどれだけ頂点に上り詰めることが出来るか、素晴らしい人脈を築くための道具に出来るかだったわけで、有能な息子じゃなきゃいらなかったと断言できるちょっとイカれた人。

テソンが検事時代に親の言うままに結婚式を挙げた新妻セナの愛されてないのに異様な執着を見せる狂気というかしつこさ。
…きっと自分でも理解できてるんだと思うんだけど……認められない哀しい気持ち。
彼女は本当にテソンを愛してたみたいだからね。
どんなに忙しい彼のことでもきっと自分のところに戻って来てくれるってその言葉だけを信じて我慢してたから…我慢してるだけじゃダメなんだって思うの、辛いと思うよ。
ま、セナには新しい運命のナムジャが現れたみたいだからいいけど。

諦めの悪い人間と言えば、ヤン・マノ会長の25年間連れ添ったバカ嫁。
会長の息子じゃないのにずーーっと亭主を騙して来て、それでも海雲台ホテルは自分たち親子のものと画策してコ・ソラたちを困らせる。
最後には結局純粋な?おバカなところがそっくりな息子に財産を無くされ、道端でヌタウナギ焼いてるアジュマになり果てるというオチ。
そうじゃないとね~

ソラ役のチョ・ヨジョン。
今 並行して『ロマンスが必要』も見てるから、ちょっと混乱します。
向こうではキスシーン三昧だけど、こっちではいいムードになって最後の一歩がなかなか踏み出せない展開。
最後にキスシーンがあってホッとしたドラマって久しぶりでした

最初にも言ったように、私の中で海雲台と言えば『ウギョル』でのヨンソ夫婦がヨンファのお母さんに会いに行った時のエピで~~~
海に向かう真っ直ぐな車道、若干の坂道になってるシーンをキム・ジョンミン氏が「サンフランシスコだ~~」と叫んでいたまさにその道路が出てきて感動していた私です。
そうそう、ソラの携帯の着信音はアダムの「イロナ イロナ~♪」だったような。
なんか…懐かしくなったわ、ひっぱり出してきて見ようかな。

ガチャガチャした展開だったけど、そこそこ面白いドラマでした。ってことで
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

