1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンニョン!コ・ボンシルさん #01~#04

Category : 気になる諸々or全般
自分がどんな苦境に立っても、困った人を見捨てておけない天使のようなアジュマ コ・ボンシルさん。
彼女を中心にいろんな愛が芽吹いて行く…話なんだと思います
ごめん、ほら まだ4話だから…

アンニョン!コ・ボンシルさん DVD-BOX1アンニョン!コ・ボンシルさん DVD-BOX1
(2012/09/26)
キム・ヘスク、チョン・ホジン 他

商品詳細を見る


そんなに人の良いボンシルなのに、夫が自殺?巨額の借金のせいで破産!
それでなくても途方に暮れてる時に夫に愛人がいたことを知りこれまた驚愕!!

なんでこんな不幸に見舞われなくちゃならないのよね~~~

夫の死は自殺なんかじゃなく、負債も事業のせいじゃなく後輩に騙され全部の罪を着せられ殺され…
天使をも苦しめた悪党はそのうち天罰が下ってハッピーエンドが訪れるんだろうけど。

只今 悲惨MAXの状態で気の毒でなりません。
島?村?の仲間たちも何でこんなことに…とボンシルに良心的ではあるものの、お金の事情は有耶無耶にするわけにもいかず根こそぎ奪われていくしかないし、何もないなりに迷惑をかけず感謝の気持ちを忘れずに彼らのために働く姿も切ない感じ。

愛人はね~~~
グイグイ主張するタイプでもないようで。
どの程度の付き合いだったのか、本当に彼は愛人を愛していたのか分からないけど、でも、ボンシルとはしたことのないドライブやら映画鑑賞やら…
そんなことをしていたと聞かされ大切に思っていた死んだ亭主に向かって暴れる姿は何よりも切なかったです。
そりゃないよ。じゃないですか。
5万ウォンにもならない指輪を贈られて感激していたボンシルだったけど、そういう指輪じゃなくて、触れ合いが欲しかったんでしょうね~~(私は指輪でもいいけど)

長女はドラマ制作会社のCEOで、世間から注目されてるけどギリギリの精神状態で制作を回してる感じ。
彼女に代わって主夫をしている本書きの夫は、家族に優しいけど、妻に養ってもらってる、仕事がうまく行かない自分に苛立ちを持ってるようで…いつか爆発するのかしら?

梨泰院の皇帝はどう絡んで行くのかとか、悪党が絵を隠した家具って愛人アジュマが持って行ったアンティークだし何かが起こりそう、そして次女の学費はどうなるの?とか、とにかくいろいろ問題山積みだし疑問もいっぱいなんだけど~まずはボンシルしぃ~倒れなきゃいいけどな。って感じです。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。