1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

痛み

Category : 映画
自分以外の家族が全員亡くなった交通事故の後遺症から“痛み”を感じなくなった男、そして、ほんの少しの傷が命取りになる血友病患者の女。
二人が出会い“痛み”を分かち合う正統派のラブストーリーをクォン・サンウとチョン・リョウォンで繰り広げてるヤツです。

痛み 特別版 [DVD]痛み 特別版 [DVD]
(2012/07/04)
クォン・サンウ、チョン・リョウォン 他

商品詳細を見る


両親と姉を目の前で亡くしたナムスン。
自分のせいだ、お姉ちゃんを助けられなかったという思いから どんなひどい目に遭っても痛みを感じなくなり少年時代はそのせいで少年院行きにもなり、今はその時であった兄貴分の仕事を手伝ってる。
殴られ屋。
どんなに殴られても痛みを感じないから、ナムスンを痛めつけて借金の取り立てに利用したり、痛めつれられてる姿を動画に撮って相手の不利な証拠にしたり…。
結局それがエスカレートして行って命を縮めるんだろうな~ってのは、物語の冒頭部分から察しがつくわけで。

ナムスンがドンヒョンと出会うのは、死んだ父親の借金を背負った彼女が返済をしていなかったから。

最初は取り立てをされる側とする側の二人。
だけど、彼女からはどんなに搾り取ろうとしても取れるものがないと知ったナムスンが彼女の家の保証金を全額返済に充て、行き場のなくなった彼女を自分の家に住まわせることに。

少しずつお互いの傷を知って行く二人。
何でもない存在だったのが、自分のことを心配してくれる存在になり、それを知ったことで前向きになって行けるように。

でもまぁ…
一方は裏稼業に足を突っ込んでる人間で、自分はそこから脱したいと思っていても環境がそれを許してくれなくて。
そして一方は高額な治療費が必要な病との闘いに愛する人を巻き込みたくないという愛という名の自分勝手に振り回され目の前の幸せを手放すことに精いっぱいで。

終わりが簡単に分かってしまうという…チョット残念な展開です。
仕方ないのかな~~背景がこういう感じだと。

所々に登場する、ナムスンが真似っこするテレビドラマの主人公がキム・ミンジュンで…ちょっと笑えます。

そして救いはナムスンを使っていた兄貴ボムノ。
彼のせいでナムスンが~~~ってことになるわけだけど、ソイツ自体がナムスンをハメてガッポリ儲けようぜ♪と思っていたわけじゃなく、最後は彼なりに止めようとしていた…ことかな。
でもさ、高いところから落ちても痛みを感じないし、腕の骨折るくらいだから~みたいなこと言ってたけど、ナムスンは不死身なわけじゃないし、屋上から落ちたら、例え下にダンボールの山があったとしても脳みそプルンプルンになっちゃうことがあるでしょって
一人突っ込みしてました。

クォン・サンウとチョン・リョウォンの演技は安定してるのでどっしり構えて見てられます。
チョン・リョウォンの泣きの演技は相変わらず冴えてるね。
クォン・サンウが…めっきり年食った感じに見えるのは私だけでしょうか。
こんな荒っぽい役ばっかりしてないで、ラブコメとか、恋するパパ役とかやってみたらどうだろ?

因みに この映画、WOWOWでは来月末にまた放送がありますよ~~
ご覧になれる方は見てみても宜しいかと。(結構散々なこと言っといて?)


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

