1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

優しい男 #03~#05

Category : 気になる諸々or全般
一気見しちゃいけないと思いながらも(全話揃ってないから)予告までで終わりに出来ない。次が見たくなる。
今頑張ってセーブしてます。

優しい男でいて悪い男?
いやいや、悪い男と言ったらカン・ゴヌクを置いて右に出る者はいない。
あのセクシーさはまだソン・ジュンギには醸し出されていないけど、復讐なのか、愛なのか…
その狭間で揺れる不安定さはよぉ~~く出ている。
擽られる。

世界のどこにもいない優しい男 韓国ドラマOST Part. 2 (KBS) (韓国盤)世界のどこにもいない優しい男 韓国ドラマOST Part. 2 (KBS) (韓国盤)
(2012/11/18)
韓国ドラマOST、ソン・ジュンギ 他

商品詳細を見る


愛する人の裏切り、そして更に勝ち取った地位に満足することなく上り詰めようとするジェヒは、味方を作ろうと夫の弁護士をつかず離れず思わせぶりな態度で近づけて…
それを見たマルは決心…するようなんだけど~~~

ウンギに近づくマル。
偶然?を装った計画的で且つ…ん~ウンギが死にはぐるのも人形を取りに崖を降りるのも計算外だったかもしれないけど、より確実に接近出来た…わけだよね。
それまで知らなかった類の男、まぁウンギは誰も寄せ付けなかったろうし、寄り付くような女子じゃなかったけど、とにかく初めての世界の男を知った結構純なウンギは予想通りにマルに心奪われ…

それがさ~
ただのプレイボーイってんじゃなくて、キレる男じゃん。
秀才じゃん。
見てないところで力発揮してお姫様を救うなんざ…完璧な男なわけですよ、家庭環境さえ良ければね。
そして、丸々ウンギにハートをぶつけてくれる男なら。

違うんだよ。
ジェヒに復讐するために継子に近づいて家庭崩壊を狙うんじゃなくて、ジェヒをそっち側の世界から引き戻す?
まぢで言ってんの?
永遠の愛なのか…
ジェヒを救うのは本能じゃなく、それすらも計画的なのか…

見てるこっちは大きな迷路に迷い込んだ気分です。

それがイヤじゃないから困ったもんだ。
迷いまくりたい、奥に進みたいと思うからどうしたものか。

ウンギはまだマルが飛行機で命を助けた似非医者だって分かってないよね?
つまりマルとジェヒが繋がってるなんて思ってないんでしょ?
二人が元恋人だと知ったら…復讐の連鎖なんて面白くないからな~~~どうなるのかそこもよぉ~く見ておかないと。

関連記事

迷路は続くよどこまでも

こちら、あと残り2話です。それでも全然終わりが見えないです。でも、あんなこともそんなこともあったから、ハッピーエンドじゃないんだろうなー、とか、漠然と感じてはいます。いまはいろんな人が周りの人を信じられなくなってる感じです。復讐モノでハッピーエンドはあっただろうか?カン・マルみたいな生き方はツライです。

ゆっくり楽しんでくださいね。

救い

唯一の救いは、チョコが元気になってることですよ。(ネタバレ?すいません)気がついたら、病気の心配はしなくて大丈夫みたいな感じになってました。ちなみにチョコは女優さんの2世なんですね。

Re: 救い

i-218 riehoさん
うわ~止まらない!と思っていたのが、止めようと心掛けて見るのを忘れてる状態ですi-229
見ないとね、明後日Mnetで最終回を録画するんだし。この日曜は出来るんだし。

そっか、チョコ…確かに今見てるところでもそんなに虚弱じゃないんですけど!
もっと具体的な治りっぷりが見られるのかしら?

迷路、続くのか~~~精神的にこっちがマイってしまいそうですねi-229(やっぱり一気見に尽きるかな?)
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

