1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり ~#16(最終話)

Category : 気になる諸々or全般
ラブコメと言えばキム・ソナ?の、『アイドゥ・アイドゥ』見終えました。

最後の最後の社長時代に行くまで…
足かせちゃんを身籠ってから何ヵ月の話だったんでしょうか?
ファン理事…スレンダーで素敵過ぎま~す

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり DVD-BOX1アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり DVD-BOX1
(2013/02/06)
キム・ソナ、イ・ジャンウ 他

商品詳細を見る


バリバリのキャリアウーマンが一夜の過ちで妊娠して…
相手は街でコピー商品作って売って、ちゃらんぽらんな生活してる若い男で。
そんな男を部下に持つことになり、妊婦と知っても自分が父親だなんて思ってもいなくて…
それでもうまい具合にジアンを好きになり、ジアンも子供をどうするか悩んでいたけど産む決心をし。
年齢通りだったり、年齢ではいっぱしの大人だけど大人の部分だけではないある意味未熟な人間の成長記。

何が大事なのか、何を選ぶことが人生なのか、愛するって?支えるって?
いろ~んなことを時に笑い、時に一緒に苦しみ、ドラマの中でちょっぴり学べた気がします。

ん~~~~
私はイ・ジャンウがそんなに得意じゃないのかも~~~
でも、年下男を可愛く表現してたし、歌もうまいし、十分…申し分ないですよね。
甲斐甲斐しくて…年上女なら超可愛がっちゃうよ。と思う。
チョ・ウンソン…ジアンのお見合い相手で産婦人科医。
私はパク・コニョンが好きなので断然チョ先生贔屓になるかも…と思って見てたけど、やっぱりテガンを応援しちゃってたしね。
でも、先生も良かったでしょ♪
何度アプローチしても揺らがないジアン。
そんなことにめげずにジアンを切り捨てられなかったウンソンの哀愁もそそられ~~

見てる時期が『シンドローム』とかぶっちゃったから時折混乱してね。
でも、どっちも魅力的な紳士だった~
最終回ではジアンの帝王切開を担当し…洗浄シーンは「お、カンチーフ!!」と違うキャラを思い描いて興奮してしまった

楽しかったけど、楽しかったけど…
急に『サムスン』を見たくなる衝動に駆られました。
キム・ソナの…太ってた姿を見て自分が落ち着きたいのかも(爆)

あ、最後に。
私はやっぱりキム・スヒャンの今後に期待だーーー
頑張れタン・サラン(@芙蓉閣の女たち) (あ、タン・サランじゃなくてクム・サランだ)
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

