1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンイ-信義- #01~#02

Category : 気になる諸々or全般
イ・ミンホ、初時代劇作品。そして、キム・ヒソン、結婚、出産を経て6年ぶりのドラマ復帰作!

ミンホには『シティーハンター』で思いっきりハマったから、これはどうかな~イ・ユンソンには適わないからな~と思って見始めたけど。

続きが見たくて仕方ない。(私って、いっつもこう…)
真が通ってるぞ~約束を守ろうとする武士チェ・ヨン!

シンイ-信義-【3000セット初回限定版】 DVD-BOX1シンイ-信義-【3000セット初回限定版】 DVD-BOX1
(2013/04/24)
イ・ミンホ、キム・ヒソン 他

商品詳細を見る


高麗時代を舞台に、王と愛する女性を守るため“信義”を貫こうとする護衛部隊長と、どんな傷や病も治すという伝説の“神医”と勘違いされて現代からタイムスリップしてきた女医の切ないラブストーリー。だそうです。

王妃が瀕死の重傷を負ったことから王命により神医を捜しに行ったチェ・ヨンが辿り着いたのは2012年のソウル。
そこで美容整形外科医のウンスに出会い、神医と間違われ高麗時代に連れて来られ…
王妃の手術を成功させ、意識が回復したから連れて来る時の約束「帰してやる」を守ろうとしたヨンなのに。
神医を行かせるなという王命が下り、王に逆らうことが出来ないヨンは自分の命を持ってユンスに償うしかないと現代に戻れなくなって怒ったユンスの刀刃に身を委ね…
そんなヨンを救おうと再び手術をしようとするユンス…が2話まで。

ミンホは良しとして…
見始めて、思い出した。
ギャーギャー言ってるキム・ヒソンは案外苦手だったかも。
『グッバイ・マイ・ラブ』とか好きだったけど…あれって白血病で苦しんでる姿のイメージが強くてギャーギャー言ってる姿って…かき消されてる。かな?

でもまぁ、見ず知らずの武装した男が目の前で人間の首かッ斬って縫ってみろと言ってみたり、訳の分からない時代劇のセット村?に連れて来られたり…叫びたくもなるし、キャーキャー金切声出して威嚇もしたくなるわね。
逆に、ソウルに行ったヨンが冷静だったのが不思議。
『屋根部屋のプリンス』の殿下たちの驚きのほうがリアルだったから

恭愍王は『神のクイズ』のハン先生ですよね?
わぉ~『神のクイズ』、好きだよ~♪なんて思いながら護衛部隊のナムジャたちに素敵な子はいないかチェックしつつ…
敵役のキ・チョル(ユ・オソン)の弟子?はア・ダモ!(@芙蓉閣)
王妃の子はどこで観てたんだったかな~とずっとモヤモヤしてたけど、『ラブレイン』『赤道の男』で観てたんだわ~検索してみてスッキリした。

さてさて。
『屋根部屋のプリンス』、『イニョン王妃の男』に続き、またまた時空を超えたラブストーリーです。
どうなるんでしょうね、今回の二人は。
どうドキドキきゅんきゅんさせてくれるのか、どう納得のいくらすとを迎えるのか…お手並み拝見です。
ま、遠くのことよりも次だよ~~~瀕死のヨンはどう蘇るのだぁ~

関連記事
スポンサーサイト

ミンホは間違いなくカッコよいです

KNTVで始まりましたね。ミンホ好きの友達にそそのかされて(笑)ほぼリアルで視聴済みです。

友達はWebでリアル視聴。あたしは、翌日に中国語字幕付きでUPされるスマホアプリで視聴。(中国って、ホントなんでもありだわ)

日本語字幕ないので理解度半分なのですが、ミンホがかっこいいのは間違いないドラマです。時代劇だけど、一人で髪型も自由だし(笑)殺陣はすごくがんばってますよね。

そうですね、ヒソンのギャーギャーはあたしも苦手かも。でもキレイさはハンパないです。あの時代に行って、あんなに顔も髪もキレイなままなはずないしー、とか意地悪な見かたしてましたけど。

あと、愛しのフィリップが出てますのよー。ぐふふ。あまり出番がなくて残念なんだけど、やっぱりあの低くて素敵な声にやられました。

Re: ミンホは間違いなくカッコよいです

i-218 riehoさん
最近はリアルで見るなんて生気を取られる観方はトントご無沙汰なので…KNのガッツリ字幕版で楽しんでますからのんびりしたものです。
おっしゃる通り、ヒソンの美貌は健在ですね♪
そしてイ監督(愛しのフィリップ?)、若干お太りになった?時代劇特有の貫禄?
『太王四神記』の時の彼は神がかってたな~~としみじみ昔を懐かしみました。おっと、今もお美しいですよ♪
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

