1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

アンニョン!コ・ボンシルさん #05~#16

Category : 気になる諸々or全般
大人の魅力?
チョン・ホジン氏の歌が聴けたり、鍛えてらっしゃるボディを見せていただいたり…ちょっと驚くドラマですね(爆)

アンニョン!コ・ボンシルさん DVD-BOX1アンニョン!コ・ボンシルさん DVD-BOX1
(2012/09/26)
キム・ヘスク、チョン・ホジン 他

商品詳細を見る


ボンシルさん、ソウルへやって来ました、謎の薬草を抱えて。
娘たちを頼らず一人で…とやって来た都会に慣れてない田舎のオバチャンはターゲットにされる格好の的だけど…。

仇とも言える夫の愛人の好意で同じ屋根の下に住み、近所の人間も癒し、そして島の仲間たちも自然に集まってしまうという…え、そんな年で新しい土地で一からなんて到底信じられない話!と思うことばっかりですが。
どん底からどう幸せを取り戻していくのか、いや、既に生き甲斐?ここでしようとすることを見つけたボンシルは幸せなんだろうけど、今までは夫におんぶに抱っこで何もしていなかったアジュマの独立がどう行われていくのか楽しみなんです。

苦労した女が幸せを掴むためには王子様の出現は必要不可欠なわけですが、それがあまりにもロマンスグレーですからね。
いやらしくなく、その上、ロマンチックに…見せてくれるんですよね?
あの二人がどんなふうに接近していくの?と思っていたけど、胃袋を掴むとはね~~確かにね。

ところで、ユニョンはボンシルの実の子ではなかったんですね~
だからぎこちなかったのか。
私が見落としたのか、彼女は誰の子?もしやボンシルは後妻?ユニョンは先妻の子?
テキパキしててボンシルのおっとり加減とはちょっと違うとは思ってたけど…でも、マンネのイニョンだってボンシルに似てると言っていいか…
家が破産してもノーテンキでいられるのは女子大生の特権かしら?

ユニョンと言えば、彼女の会社のキム理事!
なぜ彼がそんな立ち位置にいるの?と不思議に思ってたけど…
ユニョンと夫ギョンスをぐらつかせるキャラのようですね。
自分の仕事がうまく行かずにそれなりにストレスを鬱積させてても家庭的でそこそこ頼りになる夫は申し分ないけど…(後先考えず衝動買いするのはマイナスだけど)、魅力的なのは理事なんだよな~~~と、『雪の女王』を引き摺って彼贔屓になってるだけなんだけど

イニョンの傍らにようやく外見も王子様のような王子様が登場しましたね。
あのボンボンのような余裕ある生活はしてなさそうだけど、あの暴れ馬のようなイニョンを大人しくさせるのは彼なんじゃなかろうか?SS501。
それにしても、イニョン役のルナといい、『ハイキック3』のクリスタルといい、f(x)のメンバーはなぜギャーギャー五月蠅い系の女子しか演じてないんだろう。
若くてピチピチしてるイコールギャーピーではないんだよね…シブい演技も期待してます

ボンシルとデイビット・キム会長の接近ぶりも気になるところですが、性転換をしたスエ(ボムスだっけ?)が父とどう折り合いをつけて行くのか…そこだね、今の興味は。
もう…どうにもならないもんね。
海兵隊出身のあの頑固親父…息子の苦悩を理解できるかな?

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

