1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

蒼のピアニスト #03~#04

Category : 気になる諸々or全般
あらあら。
母、思いっきり他人の人生踏みにじって息子のために手を汚しまくり?
可愛い息子と比較される人間がいて、わが子を下に見られ、更に不幸なことに障害を持つことになったら…罪の意識なんか吹っ飛んでただただ息子のため…って突っ走ってしまうのは理解できなくはない。
でも、それって息子息子って言ってるけど、ただ自分のためなんだよな。

そして。
最後の最後にようやく登場しました、ジフニたち大人組!

五本の指 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)五本の指 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)
(2012/11/23)
韓国TVドラマサントラ、イム・ジョンヒ 他

商品詳細を見る


前回はチェ・シラの独壇場…と思ったけど。
勿論、彼女の演技派圧巻なのだけど、イナ役の子が凄いな~としみじみ。
あんだけの始末に負えない身勝手ぶりを演じてたら…実際もそうなんじゃないかとイジめられやしないかと勝手に心配しちゃったよ。

ジホに対して何一つ譲ることなく、跡取りとして、苦しんでいた母を救うためにと才能以上のものを身に着けようと必死だったイナだから…超天才で父親と祖母に可愛がられるジホは目の上のたんこぶ…なんてもんじゃないくらい邪魔者だったよね、それは分かる。
でも、家族になりたいと切に願うジホの真心と孤独に触れることもままあって。
少しずつ変わるのか?と思った矢先のあの火事。

おばあさんが認知症じゃなかったら。
ダミの父親が聾唖者じゃなかったら。
もしも、もしものドラマの世界だから仕方ないんだけど、あまりにも偶然が重なって悪者にとっては恰好の濡れ衣を着せることが出来て…う~む。

どうなのよ、チェ・ヨンラン!
自分の苦痛と息子を守るために他人を陥れてのし上がっていくだけなのかと思ったら、夫は殺すわ、姑は病院送りにするわ、穏やかに暮らしていた善人ホットック屋の主人を殺人犯に仕立て上げちゃうわ。
やることなすこと卑怯すぎて怖い。

ダミ父は…あまりにも状況証拠が揃い過ぎてて弁解の余地なし…なんだよねぇ~~肝心のハルモニがあんなふうだから。
姑…正気な状態があるうちに真相を話せるかしら?
彼女だけが唯一の生き証人…なんだけどなぁ~

ジホは自分が無傷で生き残ってしまったことに怒りさえ覚え…イナの障害のことを考えると、もう本家にはいられないと島に戻ったのに。
母の身勝手な欲望のアイテムにされ…それなのに母を慕うんでしょうね~~
観ていて痛々しいんですけど。

さ、子供たちが大人になってどう進んで行くのか。
しっかり見届けないと。
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

