1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンイ-信義- #03~#04

Category : 気になる諸々or全般
チェ・ヨンって実在の人物なんですね~
歴史には疎いと言っていたウンスでさえ名前を知ってるほどの人!知らんかった~
史実とどれくらい重ねてるんでしょうね。

それにしても、本物はミンホほどの美形ではないでしょうね~ホント惚れ惚れ꒰ღ˘◡˘ற꒱

シンイ-信義-【3000セット初回限定版】 DVD-BOX1シンイ-信義-【3000セット初回限定版】 DVD-BOX1
(2013/04/24)
イ・ミンホ、キム・ヒソン 他

商品詳細を見る


まさしくウンスの手術は神業ですよね~~死人を生き返らせると言っても過言ではないもの。
王妃だけでなくヨンまでをも、救っちゃうんだもん。
ヨンなんか傷を縫うってだけじゃなくて内臓までもいじくられちゃうんだから。

当時の医者なら到底やらない、やれないでしょ。
薬草煎じてるのが関の山だよ。

翌日目を覚ましたヨンが王を宮殿まで少しでも早く送らねばと起き上がるけど…
それは無理ッ!! ((>_<)))
と、一人突っ込んでました。
切り傷じゃなくて超深い傷だよ?
確かに内臓取り出した私だって翌朝から歩き始めましたが…でも、あんなにスタスタ(に私には見える)歩くのなんて不可能だし、馬なんてそんなバカな…
そうそう、私はちゃんと麻酔入れ続けながらの歩行だったからね。
ドラマなんだから「流せよ」って話だけど、そんな部分もヨンがキラキラ煌めいて見える私だったのでした。

高麗に帰ってみれば家臣たちは毒殺されてるし、キ・チョルの動向が気になる王。
命を張って王命を守り抜いたヨンを信頼し、わが友としていつまでもそばに居て~的な和みの空気を出した王に対し、暇乞いをするヨン。
先王から既に約束を取り付けており、現王を高麗に送り届けたら自由の身になるんだって。

その約束の日を迎えるまでのヨンの7年間…7年前のそのご奉公の始まりが痛ましいものだったのね~~

このドラマでカリスマオーラ炸裂なのはオ・ユソンだな~と思って見ていたけど、違かった。
殺されてしまったから 以降そんなに登場しないんだろうと思うけど、思いっきりオーラ発散して行った。
チェ・ミンス。
あの人、凄いね。
尊敬に値しない王にでも敬う態度を崩さず、大事な家族同然の仲間を守るために自分が盾になることを惜しまない。
そして残された仲間たちをヨンに託し、託されたヨンはただひたすら家族のためだけを思って忠誠を誓い…
その家族たちが一人も残っていない今、お役放免になって自分として歩きたい…。
それは当然の権利なんだけど…
味方のいない王にとっては今大将が自分を見放すのは憤慨に値するんだわね。
もしやあの叔父王の血がそれなりに流れてる感じ?(まさかな…)

リュ・ドックァン。
『神のクイズ』ではミステリアスでキュートなハン先生だけど…
こっちでは気の毒なほど背が低いとこが強調されちゃってるね、囚われた宇宙人みたいで心が痛む…
ミンホだけでなく兵士たちが皆デカいからさ~~~も~~~~

ところで、タイムスリップしてきたことを少しずつ受け入れ始めたウンス。
王に医仙になってくれと頼まれたことで天門が閉じてしまったことを知ったからね。
それでも、ヨンは護衛じゃなくなったらウンスを連れて天門が開くのを待ち暮らしていく…なんて話を聞いてどう思ったかしら。
ウンスを連れてきた張本人であるヨンが、必ず元の場所に帰すからとそばを離れるなと力強く言ってくれることに…私なら危機的状況なのに胸がキュンキュンしてドッキドキでこのままずっとここで彼のそばに居てもいいかな~なんて思ってしまいそうだ。
バカだな、私

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

