1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ナタリー~絡みつく愛の記憶~

Category : 映画
R指定ド真ん中の作品でしたが…画面モヤモヤ過ぎて。
霞の中でテレビ見てるみたいでした

ナタリー~絡みつく愛の記憶~ [DVD]ナタリー~絡みつく愛の記憶~ [DVD]
(2012/12/05)
イ・ソンジェ、キム・ジフン 他

商品詳細を見る


彫刻家ファン・ジュンヒョクの作品“ナタリー”のモデルは誰なのか、今はどこにいるのか。
モデルである彼女を愛したジュンヒョクとモデルのことを聞きに来た男チャン・ミヌ、いったいどちらがより彼女を愛したのか。
ナタリーことオ・ミランはどちらの男を愛していたのか。

芸術的なのかもしれないけど…

冒頭からのべつ幕なし男女が絡み合いまくりです。

そのくせ修正かかり過ぎで画面のほとんどがモヤモヤしっぱなし。
霞の中でテレビ見てるみたいでした
いいんだけど、そこが見たくて目を凝らしてたわけじゃないし。

で、単刀直入にネタバレです。

ジュンヒョクを愛しながらも「私が他の人を愛しながらでも私を好きでいてくれる?」と確認したうえでミヌと結婚するって…どうなの、ミラン。
あの子供はミヌの子供?
ジュンヒョクとラブラブ濃厚だった時に…結婚はしないと言っていたジュンヒョクに傷つきながらもお腹をさすっていたのは赤ちゃんが出来たからなのかと思っていたけど、あれは既に卵巣がんのことを知っていたからの動作だったの?

がんに侵されても、それでも家族を作って、治療を中断してまでも子供を産んで…
挙句の果てに最後まで愛していたのは巨匠だと?
どんだけやりたい放題なんだろう…と羨望も含め突っ込み。

ジョンヒョクだって誰よりも自分がミランを愛していたと豪語するけど、彼女に溺れすぎて創作意欲がわかなくなって結婚へは進まないという身勝手さに振り回されるほうの身になると…なんだかね~~~

だからと言ってミヌが一番かと言うと…どうだかね~~~~
あ、でも、結婚生活送ってたあの家は…何なんでしょう?
豪邸でしたよね?
ミヌは何者?

とにかく…共感する部分がありませんでした、私には。
出演してるのがイ・ソンジェとキム・ジフンじゃないですか!
え、何で?と思ってしまったのは…ダメでしょうか

オ・ミラン役のパク・ヒョンジンの裸体は、それはそれは綺麗でした。
あの胸!
羨まし


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

