1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロマンスが必要

Category : 気になる諸々or全般
韓流セレクト枠で放送してた時はスルーだったけど、KNで放送があったら見てみました。
ホテルの御曹司が『私の娘コンニム』のサンヒョクだったってことも引き金になったかな~

ロマンスが必要 DVD-BOX1ロマンスが必要 DVD-BOX1
(2011/11/25)
John-Hoon、チョ・ヨジョン 他

商品詳細を見る


で。

大人のラブコメですよね。
結構赤裸々な性描写てんこ盛りの。
あのユル君(@宮)がやたらチュッチュチュッチュしてて…
って見方は間違ってるのかな

最初の頃は面白いと思ってたの。
主軸のヒロイン イニョンが10年付き合った、もう夫同然のようなソンスが新人女優に目と心を奪われ浮気。
何度バレてもはぐらかすソンスと、隙あらばお姉さまから魅力的な映画監督を奪ってしまおうとするピチピチ若いガンヒとの攻防。
イニョンの友だちソヨンの奔放な恋愛も 奇抜だったし。
姦通罪で相手の女房に訴えられて、とうとう収監されちゃうのかな?と思ったら そこに行き着く前に女房が産気づき出産、子供を見た途端いい人になっちゃう変貌ぶりに笑ったり。

でも。
イニョンがとにかくソンスを引き摺りまくりで…。
あんなもんでしょうか?
10年も一緒にいると腐れ縁と言うか、もう家族になっちゃってる、生活の一部になっちゃってるから片腕がもがれた感覚になるの?
だったら熟年離婚なんてあるはずないんですけど。

年数…ではないですよね。
ソンスという人間が本当にイニョンそのものを受け入れてくれてたってことに気づかされ改めて自分に必要な人は誰なのかってことに気づけたから元鞘に戻れた…ってことなんでしょうけど。
だから自分から離れた男を許せる…んでしょうけど。
納得いくような行かないような。
だからと言ってソンヒョンとラブエンディング迎えるのもどうかと思っていたのでいいんですけど。

ソンスとのラブラインはすでに出来上がってたものを途中から、裏切られ始めた部分から見たので厳しい目でしか見れなかったんだけど、ソンヒョンとの成り行きって恋人関係になる前からなってから、終わるまで…をじっくり見せられたからね~思い入れがちょっと違かったかも。
この恋心をどうか分かってほしい、イニョンに対して申し訳ないな~んて思ってる時のソンヒョンの言動がなんとなく胸をキュンとさせてくれてたり。
ま、タイプではないんですけどね。

イニョンのもう一人の友だち、ヒョンジュの恋愛顛末記もそこそこ良かったし。
あんなに条件出しまくりの頭でっかちの女だったのにね~~~
最終的に選んだのは3高男じゃなくて心のある人だったって、いいじゃないですか~~~
ま、タイプじゃないてけどね。

セレクトでは今の『アイドゥ・アイドゥ』が終わったら『ロマンスが必要2』が放送されますよね?
それはどうなんでしょ?
またスルーしてしまうか、今度は45分もので観てしまうか…迷うな~~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

