1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンイ-信義- #05~#06

Category : 気になる諸々or全般
ヨンのような男に「恋い慕ってりました」な~んて言われたら。
それまで「サイコッ」と呼んでたとしても満更じゃない、ニタニタしちゃうよねぇ~ウンスみたいに。

シンイ-信義- 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)シンイ-信義- 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)
(2012/12/13)
韓国ドラマOST

商品詳細を見る


ヨンが瀕死の状態でいる頃、参内したキ・チョルに妖魔呼ばわりされたウンスは最大の勇気を振り絞って啖呵切って対等に、そこにいた人間を驚かせるほどの脅しでその場をしのいでましたね。
「ヘィ、ユー」は呪いか…確かに。
何言ってるか意味不明でしょうね~

ウンスは本当に神医なのか。
なんと仲間であろう近衛隊長までもがウンスの手にかかって危篤だという情報を得たチョルはウンスを自由に処分したいがために家に招いて病人を診てもらいたい…と嘘の頼みを王にする。
王だって嘘だって分かってるんだよね、それでも期日を設けて許可するって。
その期日内にちゃんとした名分を言いつくろってウンスを取り戻そうと考えてたようなんだけど…
臣下も王妃も王の真意など分かってない。
…いや、王妃は本当に本当に王を心配して進言したんでしょうよ。
あの二人、ギクシャクもいいとこです
王妃はさ~~一瞬ヨンに気があるの?昔知ってる人が~と言ってたのはヨン?と思ったりもしたけど、あれは結婚する前の王でしょ?
自分を元の姫だと思ってない頃に出会って…あの時の淡い心をずーーーっと抱いて、でも元の姫だから…素直になれずな感じだよね?

ウンスがチョルの手下どもに連れ去られた後、息を吹き返したヨン。
生きる望みを失っていたヨンはあの世に行く寸前だったけど…医者として、ヨンにこっちの世界に無理矢理連れて来られた不幸な現代人として、そして彼の心の傷を多少なりとも感じられた人間として、「それでも生きて行こうよ」と涙を流して引き留めたウンスの生の滴を受け止めたからこそ蘇ったヨン。
チョルの元に連れて行かれたと知り、またまたまた傷をおして助けに向かうロボットみたいな男チェ・ヨン。

王命に逆らうわけにもいかず、何も知らずに取るものもとりあえず賭けつけた体でキ・チョルの屋敷に乗り込むヨンは、「恋い慕う人を連れ戻すために来た」って。
誰もが意外なその言葉に戸惑うものの…一番戸惑いながらも嬉しく思っちゃってるウンス。
口から出任せだって言おうとしても最後まで言葉を聞かずにウキウキなのは…何度も言うけど、分からないでもない

ウンスの力を試すチョル。
てか、偽物神医、妖魔の正体を暴こうと抹殺するのが目的だけど、江華島に幽閉されている先王・慶昌君の病を治すように条件を出し…
でも、ウンスの見立てでは悪性腫瘍に侵されてる様で…手術道具もない状態でどうしろと?
ヨンの部下は道具を取りに帰っても戻って来ないし(道具は奪われ、彼は毒に見舞われ意識ない状態だし)、ヨンが取りに戻ろうとすれば敵に囲まれてウンスと先王を残してなんか行けない状態だし。
幽閉中の先王を外に連れ出せば反逆罪になるのに、連れ出すしか手はなく…
その事情を兵に説明しようとすればチョルの私兵がヨンたちを守りだし…それってますます反逆してるってことになるよね、王を捨ててチョル側についたってことになるでしょ?
どうもチョルはウンスを亡き者にするのではなく手中に収める気になったようだし…
どーなるの、二人の運命は!!ってところで終わってしまい…一週間が待ちきれないね。

深夜の『神のクイズ』もすごくいいところで終わってしまってるので…リュ・ドックァン、君ってやつぁ~

関連記事
スポンサーサイト

こちらも

rubyさん、おはようございます!
夕べ信義視聴終わりました~
知り合いにイ・ミンホが良かったよ~と薦められて見ました
確かに彼の作品で1番良かったです!
昨年神のクイズを見てたので、王様のリュ・ドックァンも楽しみで
演技はバッチリ!でもちっちゃいですね・・・
ミンホと並ぶと^_^;

Re: こちらも

i-218 まこさん
お、完走なさったんですね!お疲れ様でした。
私もちゃ~んと週2本のペースは崩してませんよ、ブログは書いてないけどi-229

>彼の作品で1番良かった
なるほど、『シティーハンター』にハマった私も果たしてそんな感想に行きつくか楽しみにしてます。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

