1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンニョン!コ・ボンシルさん #17~#22

Category : 気になる諸々or全般
会長に似つかわしくない女優妻の乱入で若干重い状況に突入ですが、相変わらずボンシルの癒しオーラ炸裂ですね♪

アンニョン!コ・ボンシルさん DVD-BOX2アンニョン!コ・ボンシルさん DVD-BOX2
(2012/10/26)
キム・ヘスク、チョン・ホジン 他

商品詳細を見る


ボンシルを「オンニぃ~」と慕い、優しく接していた亡き夫の愛人ウォンスク。
やっぱり正真正銘の愛人じゃなくて独りよがりの片思い…だったんですね~
同じ商工会の仲間として映画を見ただけ、食事をしただけ…しかも自分にとっての女は妻一人だってやんわりでいながら強烈な一言を貰っていて…
自分が知ってる通りの夫だったことに胸をなでおろし、ウォンスクの男運のなかった女の淡い恋の終末が相手の死だったことへの同情と…
やっぱりボンシルの恨みとか憎しみの気持ちは現れることなく…でした。

ボンシルの生活はホンワカしてて和むんだけど、そんな中に突如現れたホ・ギョンミ。
キム会長とは既に冷え切った夫婦らしいんだけど、自分には一度もむけられたことのない会長の優しい瞳がボンシルに向けられていることに嫉妬。
暴言吐いたり、髪の毛掴んで引き摺って修羅場を演じたり…ちょっと精神状態イカれてます。
女優ってあんなもん?
夫の気持ちがなぜ冷めたのかの理由も知らずに自己中に操れると思ってる…典型的な悪女キャラです。
今は平々凡々アジュマのボンシル自身も私が会長となんて滅相もない…って言ってるけど、ほんわか恋心が芽生えて行っちゃうのか?と思えば、なかなかホギョンも鋭い勘の持ち主だよね。

それにしても。
デイビットの右腕マ・ドンシク!
私、あの人見るために見ていきそうです
いいじゃないですか~
端正な顔立ちで会長に忠実だし、ボンシルのことも大事に思ってくれてるし武術にも長けてるし。
両親いなくて施設で育ったから誕生日のお祝いをしてもらったことがなくて、ボンシルに祝い餅を作ってもらって胸熱くしたりして。
今からの誕生日はいつもお祝いしてあげるとボンシルに言わせるくらいの良い人。

彼がジュンソクの動向をチェックしていて日本のヤクザにとっ捕まって殺られちゃうか?って時に間に入って大立ち回り!
その隙にジュンソクは逃げてしまったけど…どうやら会長がボンシルの夫の死の真相を突き止めてくれそうですね。
頑張れ~ドンシク♪

そうそう。
スエ…ボムスの父への正面突破が見所だったかも。
父の前で服を脱ぎ、息子はもういない、娘が出来たんだって言って…父はどのくらい時間を要して納得できるかしら。
出来ないものかな~やっぱり。
彼…彼女だって戸籍上男だから兵役義務ってあるよね。
でも、身体検査の段階で除外されるのかな。
スエは…生まれた時から女なんだから…あ~それでもやっぱり受け入れられないものかな~親って。

どん底人生をまっしぐらかと思っていたボンシルだけど、デイビットと出会ったことで食堂のアジュマにまで進みましたね。
今のところの身の丈 幸せいっぱいなところに、イニョン大好き男ジェスが自分たちに赤ちゃんが出来たなんて言って母親から10億をせしめようとしていた?開店祝いの場にそんな話を持って来て大騒動になりそうです。
その気もないのに便利だからってあの男をそばに置いておいたイニョンもどうかと思う。
ニキと良い仲になってきたなら…ここがけじめのつけ時だけど、あっさりとはいかなさそうだよね~┐(´д`)┌

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。