1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマの帝王

Category : 気になる諸々or全般
ご無沙汰しとります

溜めまくってるドラマの中から、また一つ完走しました。
キム・ミョンミン主演、チョン・リョウォン、チェ・シウォン共演の『ドラマの帝王』。

ドラマのためならどんな汚い手を使ってでも成功させる悪名高き男アンソニー・キムが、好き放題やり放題から奈落の底に落ち、そこから這い上がるために再び熱い意欲でドラマ制作に命を賭ける…
どちらかと言うと社会派ドラマ?です。

新人脚本家が翻弄されたり、心に傷を負って引退していた監督を口説き落として復帰させたり…
顔だけでスターにのし上がった大根役者をメインに、脇を固めるのは敵対事務所の看板女優にオファー、キム代表の元カノでもある彼女だったり…
放送局のドラマ局長との火花散るやりとりとか…

嫌われ者のキム代表であるけど、彼の才能と仕事への姿勢に対する信頼とか…どんな苦難が訪れてもギリギリ回避するんだろうな~
吃驚逆転が待ってるんだろうな~とあれこれ散りばめられた題材がなかなか面白い。

業界の裏側?
大手事務所と放送局・放送局幹部の癒着とか、俳優同士のみみっちぃ争いとか…とかよぉ~くある話なんだろうな~その程度のエピソードなんてドラマとして語れる底辺のエピでしかないのかもな~と思うとちょっと背筋がブルっと…凍る思いでした。
滅茶苦茶甘~い恋人同士を演じてても、実際は目を合わせるのもむかつくほど嫌い同志だったりするかもしれないとか、ありそうじゃない?
大人の事情で共演するしかなくて…とかで。

後半…
キム代表の目がレーベル病に蝕まれるという起承転結の結の部分で新たな転を更に持ち込んで来たけど。
それはそれで、盲目の母を最初から出していたことで仕方ないとしても…
事故で一度は心停止し、医者も処置を諦めた段階からの奇跡の復活は…さすがにどうなの?と思ったよ。
あそこで終わったら虚無感はあっても、伝説になったよな~なんて思ったりして。
いいけど、とことんハッピーエンドにしたかったんだろうから。
他人にも自分にも厳しいアンソニーが、イ・ゴウン作家と出会ったことで 人にも自分にも優しく、過去を許せるようになって…何よりでした。

キム・ミョンミンは…
いつでも威圧的に他人を怒鳴って尖山のてっぺんにいるような人間ばっかり…たまにはドラマでコミカルな役も演じてほしいな~
アンソニーの時折見せてたキュートな面とかじゃ物足りない。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。