1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サニー 永遠の仲間たち

Category : 映画
WOWOWでの放送、楽しみにしてました。
そして 見ました!

なんか…仲間っていいよね~~

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション DVDサニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション DVD
(2012/11/02)
ユ・ホジョン、シム・ウンギョン 他

商品詳細を見る


女子高生仲良し7人組。
ある出来事がきっかけで徒党を組むことなく別れ別れになっていた7人。
25年ぶりに偶然にも出会った二人の元少女、一方は入院する実母の見舞い、そしてもう一方は末期のがん患者。

懐かしい出会いが哀しい別れに一歩一歩近づいている。

そして命残り僅かな友チュナから「皆に会いたい」と言われて他の5人を探すことにするナミ。

7人7様なのよ、25年も経つと。当然ながら。
あんなに飛び切りの笑顔で熱く夢を語り、間違いなく夢の通りになるだろうと疑わなかったあの時は何だったのか…って思うほど皆…夢の通りになってないんだ、これが。

それでもさ。
一人ずつ捜し当て、顔を突き合わせれば当時の思いが蘇って25年のブランクが嘘のように少女に戻る“サニー”たち。

チュナは不治の病から奇跡的に助かる…なんてファンタジーは一切なかったけど、でも、かなりの遺産を残して逝った彼女は事細かにサニーの実情を考え、自分の財産を彼女たちに託す遺言状を遺してたりして…そこが夢物語。
こういうハッピーエンドもあるのよねぇ~と思いながら、複雑だったけどヨシとする。

とにかく。
学生時代の仲間って…ずーーーっと会ってなくてもブランク感じずにあの当時に戻って怒涛の交流が出来るよね。
あの頃の思い出、忘れてないんだよね~健忘症気味のこんな私でも。

私も女子高だったから、彼女たちのあのノリは分からないでもなく…
今でも当時の友とメールのやり取りして遊んでる。
この間も、一般紙の地方版に人事異動が載っていて、その中に当時大好きだった男の子と同姓同名の人を見つけて「本人かな?」「えー県南にいるのかな?」と二人で大盛り上がり。
いったい何年前の男子の話だよ…とやりとりしながら笑ってしまったのだけど。
ずっと会ってなくても そんなバカ話で盛り上がれる当時の仲間。
私は仲良し4人組で…一人は都会へ、そしてもう一人は若くして天国へ行ってしまった…。
この映画を見たら、無性に皆に会いたくなったよ。うん。

WOWOWでは確か今週も放送があったような。
機会があれば是非。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。