1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンニョン! コ・ボンシルさん #23~#36(最終話)

Category : 気になる諸々or全般
毎度ご無沙汰しております。

結構楽しんで見ていたコレ、ちゃんと見終えましたので初のアプリで投稿。

優しい旦那様に大事に大事にされていた田舎の典型的アジュマが、夫の死で莫大な借金と夫の不貞をつきつけられ不幸のドン底に。
それでも故郷を離れ生き馬の目を抜くような大都会ソウルのど真ん中でたくさんの人たちの善意と愛に包まれて自分の居場所を見つけ出す。

雛型通りのアットホームな、見ていてスッキリする?そんなドラマでした。

デイビットのボンシルへの愛は…つい最近最愛の夫を亡くした(しかも殺されたってことを知ったばかりなのに)ってのに、性急過ぎるんじゃないの?と思いながらずーーーっと見てたんですが。
ん~~~
でも、彼がいなかったらボンシルの仕事や家族との幸せもこんなに早く訪れてなかったのかもしれないし…
彼の存在が哀しみを薄めてくれてたってことだし…
あれで良かったのかもしれませんね。
ボンシルは真っ直ぐ気持ちを受け止めずに一旦は彼を遠ざけますから。

長女の病気や婿の出生の秘密、しかも実母はグレイスだったというぶっ飛びな近場で済ますシチュエーション。
次女は果たして贅沢娘から大人になったのか…尽くしてくれた男を利用するだけ利用しといて最初から恋愛感情はなかったと言い出す始末で、そばにはイケメン恋人がいる状態。
母親のこと、姉のこと、親友の苦しみとか分かち合って大人になってればいいけど、どうかしら。
あ、そー言えば彼女たちはまるでオスカーとスル(@シークレットガーデン)みたいだったね♪

一番注目していたのはマ・ドンシクとスエのこと。
途中からドンシク見るのが楽しみで見てたから。
スエがドンシクに一目惚れし、プッシュぐいぐいで。それはそれで微笑ましかったけど~
孤児であるドンシクには女性と恋をして温かい家族を作ってほしいなんて身勝手な思いを持ってて。
スエと結ばれて養子を貰うって手もあるのかなぁ~と後半切り替えるべきなの?と思ったりもしたけど、まぁ…清々しい方向でまとまりましたね。

苦労続きでも幸せがやって来る!クサらずに頑張っていこう、人にしてることは必ず自分に返ってくる!人生、その通りだなって教えてくれたドラマでした。

でも、会社を切り盛りするような人間にならなきゃ成功者じゃないの?
ただのアジュマは幸せな成功者じゃないのかしら?
と、平凡なおばさんは思うのでした。チャンチャン♪
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。