1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私たち、恋してる #01~#11

Category : わ行全般
すっごい久々の更新です

ご無沙汰してます、rubyです。
ナントカ生きております。
前回の更新は去年の暮れだったんだわ。
ブログを更新しようかと管理画面に入って吃驚        なんかいろいろと変わってる

この一年、って去年からですけど、殆ど韓国ドラマ、見ておりませんでした。
すこーし見てもブログにするほどの思いもなく、ほぼ卒業状態。

そんな中でもスカパーは継続契約中で見もしないのに録画予約は怠らず。
容量パンパンになる前に・・・とちょっと気になるものから1.5倍速視聴復活!

前置きが長くなった~
KNでの本放送の時に録画に失敗して、でも、気にはなってたのだ再放送があるって知った時「今度こそ見る!!」と自分に誓ったので『私たち、恋してる』
一気に11話まで見ました。
大人のいろんな事情を抱えた男女の恋愛物語。
親、子ども、友情、夫婦、姑、職場の人間関係・・・てんこ盛りで久々の復活には胸焼けを誘うのだけど、でも、韓国ドラマらしく進みます。

韓ドラリハビリ中の私には11話分のあらすじとか感想とか・・・ちょっと書けなくなってるのだけど(なら書くなよ)
ジョンワンとギョンスの関係にドキドキしたりうっとりしたりニタニタしたり。
元夫のことや息子のこと、親友との三角関係、二人の経済的格差と問題山積みなんだけど、ジョンワンひと筋で他を寄せ付けないギョンスが今のところ頼もしい。
そこにジョンワンの親友ソンミの諦めきれない恋慕に分かる気もするし「お前はそんなだからダメなんだ!!」と檄を飛ばしたくなったり。
何であんなに思ってくれるユンソクの心地よさに気づいてやれない!!・・・ときめかないんだもの仕方ないか。
でも、彼女は計算ありきの恋愛してたから罰あたってもいいと思うが、諦めきれない想いが悪魔になりそう
11話のラストはさ、もう一人の親友ジヒョンが元彼ドヨンと一緒にいるところに亭主が乗り込んできて・・・そこに姪っ子もいたことからどんなアンビリーパボーな展開が待ち受けてるのか笑いが止まらないのだけど・・・

実は再放送も15、16話の録画を失敗してるのよね。
てか、うちのスカパーのレコーダー、毎週予約してるのに時々勝手に毎週を解除しやがる。
新しくしてからその我儘ぶりに右往左往させられてます。
もうすぐその2話に到達するから どうしようかと思案中。
2話飛ばしはキツいからな~
レンタルやってる?借りて来て見る気は満々。
頑張ります!




ちょっといろいろあって、、、久々にドラマぶっ続けで見てみたら少しスカッとしました。

他にも見てるのあるから・・・PCの前に座れたらまた更新します。
関連記事
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

