fc2ブログ

1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





戻ってきて!スネさん #7~#8

Category : 戻ってきて!スネさん
『スネさん』を見ていたら無性に『恋愛術士』が見たくなって(当然パク・ジニ見たさ)、結局このレビューを書き始めるのに4時間かかってしまいました。
でも、やっぱり面白かったわ『恋愛術士』



   ↑【楽天市場】帰ってきてスネさん O.S.T.
ヒョヌと泊りがけの旅行に行ってはいけない・・・という理由は何?
夜になると豹変するの?といろんなこと考えちゃったよ・・・
なんで別れることにしたのかも気になるし、ヒョヌという男が今ひとつ掴み所のない人だゎ~
ヒョヌはおばさんたちの妄想に登場し、スネだけじゃなくジョンスクともセクシーもどきなシーンまであって、なんだか大変だわ♬と思いつつも やっぱりオバさんは妄想の世界が大好きなのよね~と自分を重ねて見てしまいました。

スネとチョウンが元に戻るか戻らないかはまだまだ隣に置いといて、司法試験にちっとも合格しないチョウンの叔父と、スネの友達デスクはどうなるの?
スネは叔父さんのような人間にはデスクのような強引な女性がピッタリと思ってたよね?
手を煩わせることなく二人は出会ってるよ♪最悪のパターンで

イルソクは結局若い愛人チョウンよりもスネが大事なのね?
なんだかんだ言ったって、女房がいいんだぁ~
惨めなチョウンだね・・・
もちろんスネも可哀想なんだけど、彼女は結構美味しい思いしてるしね~
今の状態で頼りにしたいのはイルソクなのに、彼の気持ちはスネに行ってるし、自分の体は40歳代のオバサンになっちゃってるし。
自分の家族に会うことも出来ない、仕事も出来ない、元カレと仲良くやってるスネにも困る・・・。
ヒョヌとケリをつけるために彼の部屋を訪れたスネ。
ワインがぶ飲みして帰るところをヒョヌにキスされそうになり・・・そこにどーやって入って来た!!イルソクが寸前で二人の前に!
家宅侵入罪で捕まるゾ!!

今回、イルソクがチョウンの家を訪れスネに水をかけられ、塩をまかれたシーンを見て、あヽジノンがパク・ボンスク女史に頭からかけられたのも塩だったのかと納得。(私、古米なのかと思ってたしオハズカシイ・・・)
日本だけでなく韓国でも清めはお塩なのね~
関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net