1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

緑の椅子

Category : 映画
シム・ジホの眩しいほどの裸体が拝めるというので早速見てみました

人妻が未成年の青年と援交し逮捕された2000年に韓国で実際に起きた事件、その話に続きがあったらどうだったんだろう?という映画です。

近々日本でも公開されるらしいけど、シム・ジホファンの未成年(18歳以下)は見ちゃダメです。(見らんないだろッ)
レウォン君の『プライベートレッスン』の比じゃありません
32歳の人妻ムニ(ソ・ジョン)が19歳の法的未成年ヒョン(シム・ジホ)を買春したとして逮捕され社会奉仕100時間という刑を受けて出所。
マスコミは時の人である彼女にカメラとマイクを否応なしに向ける。
そこへ迎えに来たのは未成年であるが故に何の罪にも問われなかったヒョン。
13の年の差に加えて、ヒョンが未成年ってことが深い罪なんだよね~
13歳かぁ~私とレウォン君やヒョンビンとの年の差が幾つだと思ってんだ

緑の椅子02
ホテルに篭り、昼夜を問わずお互いを求め合う二人。(生唾モノです)

ヒョンはムニを自分が守ってあげたいと心から思うんだけど、二人の愛をふしだらと見る世間の目、許されない関係と批難される(批難される対象はすべてムニ)。
併せてヒョンの未来を大事にしたいと思うムニは別れを告げ、親友ジン(オ・ユノン)の家へ。

でも、ムニにとってもヒョンの存在はもうかけがえのないものになってるんだよね。
別れを告げた自分をなぜ引き留めなかったんだ!と怒りの電話をかけると、ヒョンはすぐそばにいた。
緑の椅子03
自分に対する深い愛を知った彼女はジンの家でヒョンと同居を始めることに。
3人の共同生活のバランスと老人ホームでの社会奉仕。
ジンはムニとヒョンの愛の生活に協力的だけど、自分に重ね合わせて妄想もするんだよね。
あの状況じゃ分からなくもないな。。。

ヒョンはムニに対して素直に「愛してる」と言える。
「ごめんね」というムニにはそんな言葉じゃなくて「愛してる」って言ってとおねだりするヒョン。
緑の椅子04
世の中が認めない愛に身を置いてしまった場合、どうすればいいの?諦めなくちゃダメなの?それが人生たった一つの真実の愛だったとしても?

ヒョンの二十歳のバースデーパーティー。
待ちに待ったその日、二人は幸せそのものなんだけど、翌朝ムニはヒョンの前から姿を消す。
自分のヒョンに対する愛が深くなればなるほど、怖く哀しく不安にかられる...いつまでもこのままではないと大人な部分のムニが分かっているから。

結局。(ネタバレ)
エンドロールを見る限り 二人はまたまた愛を確かめ合ってたから、別れられなかったってゆーことだよね。成人した後のヒョンが車を運転していた服装だったよね?
永遠の愛じゃないかもしれないけれど、世間から後ろ指さされようが自分たちが耐えられるのならば自然に身を任せればいいんだよ。

ソ・ジョンは『ローファーム』のユン・ジン弁護士だから、次の『ローファーム』を見るときはちょっと照れてしまいそう。
体はってます!

さてさて、シム・ジホ。
これって2年前に作られた映画なんだけど、題材が題材だっただけに公開時期がすごく遅れたらしい。
2歳若いから?
『別れの法則』のシム・ジホよりも数段可愛い
そして噂どおりいい体(当然美尻!!ビョンホンssi、レウォン君の次にランクイン♪ただ単にヒョンビンのお尻を見てないから余裕でそんなこと言えるんだけど)
喉ぼとけをチェックする暇もなかった。
え?ボディに見とれてたんだろって?それが悪いかッ!!
キスシーンも、ベットシーンの演技も声もとっても官能的でした
愛しのヒョンビンの夢を見てたはずなのに、いつの間にか相手がシム・ジホになってるほどネ



↑シム・ジホ、『別れの法則』撮影時のインタビューと『緑の椅子』についても話してます。
(他にイワンの特集、セクションTV潜入の特集アリです)




関連記事
スポンサーサイト

わぁ~そうなんだ!

見たいなぁ、その映画!でも、じほ子16歳だからぁ・・・・。ママに叱られるしぃ・・・。
なんてv-16
よかった、rubyさんに喜んでもらえて。そして、レビューして頂いてやっとわかったラスト。そういう事だったんですね。ふむふむ。
あと分かんないのは題名。どっからきてるんでしょ?今度夢でジホジホに聞いてみようかv-238

観ました

お久しぶりです。PC修理していて、娘っ子の&会社のMacは、文字化けするので、こっちは書けず。
久々に開いたら、いきなりこれでびっくり!

私は、真面目にテーマに取り組んだけど、わかりにくい文芸ものに感じられつつ、本当は、きれーな男の子の裸体にしばし、鑑賞の眼差しでした。

間違って友人に「キム.ジホが~」と言ったら絶句でした。
明日、訂正せねば。

ラスト

こんにちは!
オモ。ジソップさんとnokkoさんが来てる~。
ってことは、あの方もこの方も、いらっしゃることでしょう♪
あ~、やっぱりラストはそうなんですね~。
ラストがなんだかよくわからないまま、終わってしまいましたが、これでスッキリしました。他のシーンにばっかり気を取られてしまいまして(^_^;)
そういえば、緑の椅子って、どんな意味があるんでしょうね~。

これから

こんにちは
韓国版DVDが手元にあったのですがホラーものだと思ってまだ見ていませんでした。
「ロー・ファーム」も見始めたので今週にはこの映画を見たいと思います。

P.S.
最近こちらのブログはIE以外のブラウザでは表示が広がってくずれて表示されるようですね。(NN7,FIREFOXはNG)
IEに切り替えて書き込んでいます。

■ジソップさん
わぁ~そうなんだ!16歳じゃ~見ちゃダメですからね?でもいの一番に教えてくださったのはジソップさんだから!i-229(イケナイ未成年だわ、子持ちだし)
私もタイトルが気になってました!
↑上にも載せたけどAmazonで購入しようと思うとタイトルは『秘蜜』なんだよね!こっちのタイトルは妖しい感じだゎ♪
コマオゥ、美味でしたi-175

■nokkoさん
ご無沙汰でした~最近会いに来てくださらないわ!と思ったら、文字化けしちゃうんですね~がっくり。
どのテンプレートなら大丈夫なのか・・・i-182
ジホジホの喉ぼとけと手はかなり気に入ってたけど、体も良かったぁi-178(すっごいオバサンみたいi-230)

■dejicoさん
ちょっと見直してみると、ラストはあの行為で終わりにしたのかな?とも思えてきました。
何事もなかったように生きていくんだよ~みたいな。
奥が深いです。
「奥へ・・・」という台詞があったので、ちょっとこの言葉を使うのにドキドキi-229

■SOPHILさん
そう言えばこのタイトルはホラーっぽいですね。
私も紹介されなければ(出演者に興味がなければ)見ないかも。
ローファームではなかなか小憎たらしい女性を演じていますが、こっちでは魔性さが出てて艶っぽいかも♪
IEに切り替えて・・・お手数をおかけ致しております。未熟者でどうしたらいいか分かりませんi-230

ラストは、別れるだけの時間が経ったけれど、結局別れられなかったのかなあと思ったのですが・・・。
日本版がリリースされているのをお知らせに上がったのですが、すでにご存知でしたか。>さすが、rubyさん
日本語訳が気にかかるので、日本版も観てみようと思っているのですが(爆)、これがずっと貸出中でi-229
ジホはかわいいv-343に違いないですが、ソ・ジョンもいい(からだ)ですよね。
2人とも彫刻みたいでウットリ~

■あべじさん
あのラストにはいろんな想像をしてしまいます。やっぱり別れられなかったでいいのかしら?
あべじさんがご覧になったのは日本語ではなかったの?私が見たものと日本でリリースされてる『秘蜜』は違うのかしら?
ソ・ジョンはローファームでしか知りませんでしたが、結構体はってる作品に出演してるみたいですね!納得だけど。

rubyさんが見たのは・・・

rubyさんがご覧になったのは、まさしく海外版デス。(←韓国版と書けないのがミソ。それはわからないから((爆)
なぜか?字幕はありまましたねi-229
rubyさん日本版らしからぬカットにお気づきになりませんでしたか?
日本版のタイトルは『秘蜜』で間違いありませんよ~。

■あべじさん
ですよね~一緒ですよね~コマオゥ♪
日本版らしからぬシーン?すんごい代物が映ってたとか!?私、見逃してる?
日本版DVDは『秘蜜』、でも雑誌等で紹介してるジホジホ作品としては『緑の椅子』。非常に紛らわしいわi-227
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

